楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルシギラミラージュ<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルシギラミラージュ<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:172件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.39
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.84
  • 風呂4.41
  • 食事4.36

総合4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルシギラミラージュ<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2024-01-07 21:11:07

2回目のシギラ宿泊になります。ミラージュは初めてで、部屋やアメニティは満足でしたが2つ大変残念なことがありました。

1. 夕方にチェックインをして夕食のために外出した先にて、ホテルから着信あり。短時間に何回も着信があり何が起きたのかと慌てて折り返したところ、『チェックインの時に宿泊代を支払ってもらうのを忘れた。いつホテルに戻るのか』という内容。その日から2泊の予定だったのに、4回もしつこく電話するほどの話だったんでしょうか?払わないで帰る客に見えましたでしょうか?
不愉快を通り越して残念な気持ちでいっぱいになりました。精算のタイミングはホテルによって異なりますし、客側としては言われなければわからないので、もう少しスマートにお話しいただきたかったです。
夕食後にホテルに戻ってすぐにフロントで支払いましたが、ああ払ってなかったんですねー。。といった感じでした。

2.部屋の空気清浄機のフィルターがカビだらけでした。夫が気持ち悪いと言って必死にフィルターの掃除をしていました。

部屋や食事、ショップなどは素敵で楽しい時間を過ごすことができましたが、次はこのようなことが起きなければいいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルシギラミラージュ<宮古島> 2024-03-08 09:40:43

ホテルシギラミラージュをご利用頂き誠に有難うございます。チェックインの際のご説明不足により多大なご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。またその後のスタッフの言動と対応についてご指摘頂いた通りお客様の気持ちを汲んだものではないと猛省しております。改めましてこのような形でご不快な思いをさせてしまうことのないよう、全従業員の教育・指導の強化、徹底を図って参ります。このたびは貴重なお時間を割いて頂き、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。

ホテルシギラミラージュ 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】【ベイサイド指定】至福の宮古島ステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(52平米/2-4階)<眺望指定なし>】