楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルシギラミラージュ<宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合4
【良かった点】お部屋最高でした。タオルも使いきれないほど置いてくれているのはありがたかった。バレーサービスは助かりました。チェックインの際のフロントスタッフ、コーラルブルーのスタッフの方に非常に素敵な対応をして頂きました。チェックインの時に提供頂いたハイビスカスのお水?とても美味しかったので販売して欲しいです。【悪かった点】夕食の選択肢が少なすぎる。店舗数はありますが予約が取れない。ブッフェに行きましたが価格に見合っていない。割高。チェックアウト後、バレーサービスで預けていた車のキーについて何も言われなかったので玄関のスタッフに聞けば良いのだろうと向かったが、1人だけいたスタッフは他の客の対応をしていた。対応中待っていたが、その客を車でどこかに送り届けることになったらしく、こちらに何も言わずに去った。せめて一言、それか耳につけてるインカムは飾りでしょうか?対応していた客がミラージュの客でないことも腹が立ちました。最後に不快な思いをしました。他の方も書いていましたがスタッフの質にムラがありますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテル シギラミラージュをお選びいただき 誠にありがとうございました。正面玄関スタッフの対応につきましてお声がけが不足しており不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。スタッフ間での連携強化を図って参る所存でございます。この度は貴重なお時間の中、ご投稿くださいまして 有難うございました。ホテルシギラミラージュ 支配人
ホテルシギラミラージュ<宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルシギラミラージュ<宮古島> のクチコミ
【良かった点】
お部屋最高でした。
タオルも使いきれないほど置いてくれているのはありがたかった。
バレーサービスは助かりました。
チェックインの際のフロントスタッフ、コーラルブルーのスタッフの方に非常に素敵な対応をして頂きました。
チェックインの時に提供頂いたハイビスカスのお水?とても美味しかったので販売して欲しいです。
【悪かった点】
夕食の選択肢が少なすぎる。
店舗数はありますが予約が取れない。
ブッフェに行きましたが価格に見合っていない。割高。
チェックアウト後、バレーサービスで預けていた車のキーについて何も言われなかったので玄関のスタッフに聞けば良いのだろうと向かったが、1人だけいたスタッフは他の客の対応をしていた。対応中待っていたが、その客を車でどこかに送り届けることになったらしく、こちらに何も言わずに去った。せめて一言、それか耳につけてるインカムは飾りでしょうか?対応していた客がミラージュの客でないことも腹が立ちました。最後に不快な思いをしました。
他の方も書いていましたがスタッフの質にムラがありますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテル シギラミラージュをお選びいただき 誠にありがとうございました。
正面玄関スタッフの対応につきましてお声がけが不足しており不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。スタッフ間での連携強化を図って参る所存でございます。
この度は貴重なお時間の中、ご投稿くださいまして 有難うございました。
ホテルシギラミラージュ 支配人