楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルシギラミラージュ<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルシギラミラージュ<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:181件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.34
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.82
  • 風呂4.49
  • 食事4.37

立地4

投稿者さんの ホテルシギラミラージュ<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2024-05-14 20:29:03

5-8階のオーシャンビューのプランでした。なるべく高層階が良いと事前に電話してありましたが、チェックイン時、特に何も言われず5階だったので、ガッカリしました。
それ以外は満足な滞在でした。ジャグジーで泡が出なかったのですが、故障かな?何か間違っているかな?と疑問はありました。
コーヒーマシンの水を入れる蓋が割れているので、確認した方が良いと思います。
スタッフさんは皆さん親切で、お部屋もブルーの色合いが美しく清掃も完璧で、アメニティにも大変満足でした。お食事も美味しかったです。朝からシャンパン!最高でした。
シギラビーチまで近く、立地も良いです。毎年訪れたいと思うくらい楽しい思い出になりました。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ホテルシギラミラージュ<宮古島> 2024-05-27 18:20:01

この度は数あるホテルの中からホテル シギラミラージュをお選びいただき 誠にありがとうございました。

事前にご相談を頂いているにも関わらず、お部屋のご提案が出来なかった事大変深くお詫び申し上げます。情報共有の徹底とお客様のお気持ちに寄り添ったサービスをスタッフに教育致します。

お部屋の設備の不具合につきましてもお詫び申し上げます。再度部屋のチェック強化を図って参ります。

この度は貴重なお時間の中、ご投稿くださいまして 有難うございました。

ホテルシギラミラージュ 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】~旅人を魅了する”蒼の楽園”~至福の宮古島ステイ<ベイサイド指定>/朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(52平米/5-8階)<オーシャンビュー>】