楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルシギラミラージュ<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルシギラミラージュ<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:172件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.39
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.82
  • 風呂4.41
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの ホテルシギラミラージュ<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2023年07月24日 12:28:44

今回が3回目の利用になります。
立地を含め素敵なホテルで今後改善して頑張って欲しいという意味を込めての辛口評価となりますこと、お許しください。
正直オープンした年の利用が最高潮で、年々サービスが悪くなっている印象です。
ホテル全体で高級感を演出しようとしているが現実とのギャップがあり空回りしている印象。変な背伸びしたサービスをしない方がオペレーションがスムーズにいく感じがした。

特にフロントの対応が酷いのが目立つ。
・「お呼びしますのでお待ちください。」と言ったままこちらから声をかけないと放置される場面が多数。(バレーパーキングで預けたレンタカーの出庫時、チェックインの順番待ち時など)
・ホテル以外のリゾート内に関する質問に答えられない
・チェックイン時のウェルカムドリンクとおしぼりサービスはなし

他の気になった点
・洋食の朝食のパンの種類が少ないのと、ホールが忙しくてパンの提供が遅くなるくらいなら席まで持ってくるサービスは不要です。他のバイキング形式の食事と一緒にパンも置いておいて下さい。
・和食は量が多い。食べたい小鉢を自分達で選べるバイキング形式にしたほうがいいのでは?(フードロスが気になります)

いいサービス=過剰なサービスではないと思っています。
人それぞれですが、私個人的には過剰なサービスをしてもらうよりも待たされる方が苦痛なので、待たされない(待たされても放置されたりしない)スムーズなオペレーションが出来ているほうが、イライラせず気持ちがいいと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルシギラミラージュ<宮古島> 2023年08月09日 19:19:44

日頃よりホテルシギラミラージュをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
またこの度もご利用頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。
さて、貴重なお時間の中ご意見の数々をお寄せいただき、ありがとうございます。
ご指摘いただきましたスタッフの対応におきましては教育不足を痛感しております。
今後、お客様のお気持ちにしっかり寄り添い、スタッフの連携を強化し、お待たせしないサービスをご提供できますよう精進してまいります。
次回はお客様のご期待に添えますよう改善して参ります。
またのおかえりをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見をありがとうございました。

ホテルシギラミラージュ スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】至福の宮古島ステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(51平米/5-8階)<サンセットビュー>】

総合3

投稿者さんの ホテルシギラミラージュ<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2023年03月19日 21:56:17

不便に感じた事は、チェックイン前に細かい問い合わせの電話をしようにも全て録音テープのみの対応だったこと。少し早めにチェックインしたり、プールを先に使う事ができるのかとか色々問い合わせをしたかったのですが、直接スタッフと話せる番号がない!! これだけ高価な金額なのにこのサービス?と不満でした。チェックイン時に外国人スタッフが多かったので、おそらく言葉の問題もあり電話対応も難しいのかなと思いました。外国人のスタッフの方々はとても親切で対応も良かったです。
後、レストランやお土産ショップに行くときはシャトルバスでの移動だったので、面倒くさかったです。ゆったりとした気分になれず残念でした。
部屋の設備は立派で気持ち良かったです。
一旦チェックインしたら後はほったらかしという感じなので、暖かいおもてなしなんていうのはなかったですね。その前に泊まったヴィラタイプのホテルが素晴らしかった分、とても味気なく感じました。
広い敷地でアクティビティも多く楽しめそうなので、お子様連れは向いていると思います。
静かにまったりと過ごしたいと希望していたので、ちょっと違うと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテルシギラミラージュ<宮古島> 2023年03月25日 11:36:53

投稿者様

この度は数あるホテルの中から、ホテルシギラミラージュをお選びいただき、誠にありがとうございました。
最初に、自動音声電話並びにリゾート内の巡回バスの件でご迷惑おかけ致しましたことお詫び申し上げます。
電話に関しましては私どもは総合電話オペレーターがありませんので外線電話の本数が多く、電話に出れない、話中が多発しまいお客様にご迷惑かけてしまいますので自動音声システムに変更させていただきました。
リゾート内巡回シャトルはどうしてもリゾートが大きいので今後は本数を増やすように動いております。
貴重なご意見ありがとうございました。
スタッフ一同、投稿者様のお帰りをお待ち申し上げております。
石原基希

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/ベイサイド指定】朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(51平米/5-8階)<オーシャンビュー>】

総合3

投稿者さんの ホテルシギラミラージュ<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022年07月29日 11:17:23

色んな高級宿を宿泊してますが、どうしても比べると丁寧差が有ると思う。現実逃避してたのしんでますので、それなりの配慮を強く希望したいです。これが安いホテルなら満足なのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルシギラミラージュ<宮古島> 2022年07月31日 18:31:25

投稿者様

この度は数あるホテルの中から、ホテル シギラミラージュをお選びいただき、誠にありがとうございました。
最初に、貴重なご意見をいただくお時間を割いてくださり感謝致します。
配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。
お客様の気持ちになれるように、スタッフ一同精進してまいります。
最後になりましたが、投稿者様をまたお迎えできます日を心よりお待ち申し上げます。

スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【ベイサイド指定】至福の宮古島ステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(51平米/5-8階)<サンセットビュー>】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ばりぼ23さんの ホテルシギラミラージュ<宮古島> のクチコミ

ばりぼ23さん [30代/男性] 2022年06月10日 17:59:39

新婚旅行でとても印象が良かったので、結婚記念日として再利用しました。

結論、次の利用は要検討といったところ。

今回気になった点、不満な点は以下の通り。

①記念日利用のためケーキや花などを用意したいと考え、直前ではあるが3日前にメールで問合せ、2日前に返信がないため再度問合せし、宿泊前日に返答あり。内容は「それらの準備は3日前が期限です」との事で何も叶わず。
当日、謝罪が欲しいわけではないが、返答が大きく遅れた事に一言も触れられないのも、うーん、となってしまった。

②チェックイン時の案内役が新人であり、意味不明であった。新人が不慣れなのは当たり前だが、教育として立たせるのであれば指導員のフォローは必須ではないか。特に混雑もしていない状況で監視もなし、新人なので不手際あるとの前置きも無しでは、ハイクラスホテルとしてのサービス出れますとは言えない。
部屋のアップグレードも提案を受けたが、何がどう変わるのか、どこの部屋なのか、価格差はいくらなのかを聞いても分からないの返答では、こちらもお願いは出来ない。チェックイン時のワクワクドキドキはハイクラスホテル宿泊の醍醐味ではないか。非常に残念。

③扉入ってすぐ、リビングコーナーのラグ端が変形し、捲れ上がっていた。一番目に着く場所であり、ラグなんて安いものでは?支配人やマネージャークラスが定期的に部屋をチェックはしないのですか?ラグジュアリー感ゼロです。

④飲まずに置いておいたミニバーは追加補充なし。翌日飲もうと置いておいたドリンクはそのままでした。飲まなくても連泊なら追加補充してくれても良いのに。

不満な点を書き連ねましたが、ロケーション、プール、客層、あとはホテル内スタッフではなく外で受付しているお兄さんの接客は流石ミラージュというところ。

他の方も書いてますが、接客にムラがあると思います。凄く良い見本となる方もいらっしゃるので、もう一度見直されてみては?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテルシギラミラージュ<宮古島> 2022年06月11日 12:31:46

ゲスト様

この度はホテル シギラミラージュにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご帰宅後にご旅行を振り返りご指摘をお寄せくださいました事を合わせてお礼申し上げます。
チェックイン時から不手際大変申し訳ございません。
スタッフのサービスのムラ関しましてもゲスト様のおっしゃる通りですので、引き続き先輩、上司による教育とOJTを強化してまた次回ゲスト樣をお迎えする時には、ご不快なお気持ちなくお過ごしいただけるようご案内に努めさせて頂きます。
宮古島にお戻りの際は、またホテルシギラミラージュをお選びいただけますこと、スタッフ一同心からお待ち申し上げております。
総支配人
石原 基希

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】至福の宮古島ステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(51平米/2-4階)<眺望指定なし>】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルシギラミラージュ<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2021年11月09日 21:09:30

最安の部屋を予約したところ駐車場ビューでした。最安といっても11月で6万円/泊程だったので驚きました。8千円/泊でオーシャンビューにアップグレードしてもらいました。

アーリーチェックインもできずレイトチェックアウトは有料1.6万円/時間ということでかなり時間にシビアでした。

部屋の内装は良かったですが一階のラウンジや外壁のピンク色、イルミネーションの電灯の色などセンスが古臭かったです。特にラウンジはスナックかキャバクラみたいでした。。イルミネーションは植物に緑のライトを当てたりこだわりがありそうでしたがまとまりが無く逆効果のように思いました。景色が素晴らしいのですから単色で効果的に電灯を使うべきです。

食事は総じて良かったです。前述のラウンジでも恐る恐るランチをいただきましたが美味しかったです。もう少し家族連れが入りやすい内装になると良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテルシギラミラージュ<宮古島> 2021年11月14日 17:12:29

ご投稿者様

この度は数あるホテルの中からシギラミラージュをご利用いただき誠にありがとうございました。

またご滞在中には、お子様連れでのご旅行という部分で、配慮の行き届かない部分もありご不便をお掛けいたしました。

合わせて内装やリゾート内の電飾などにつきましても、率直なご意見を下さりありがとうございました。こちらにつきましても今後の検討事項に含めさせて頂きたく存じます。

今回のご旅行では至らぬ点もあり、ご満足の評価を頂くことは叶いませんでしたが、ぜひまたこういった他のお客様からの評価を通して、『また戻りたい場所』と感じていただけるよう善処いたします。

改めましてこの度のご利用、並びに貴重なお言葉をお寄せいただきました事、合わせてお礼申し上げます。

ホテルシギラミラージュ
副総支配人 野村 昭彦

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF-家族と過ごす宮古島でのひととき-シャンパンブレックファスト-
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(51平米/2-4階)】

総合3

idio0721さんの ホテルシギラミラージュ<宮古島> のクチコミ

idio0721さん [30代/男性] 2021年04月26日 14:06:52

トータルでは快適な滞在となりました、ありがとうございました。
2人の子連れで4人で飛行機出るまでの32時間のロングステイでした。お部屋はグレードアップで1つだけ上のデラックス?にしてもらえました。お部屋の設備等々はよく、シーツの肌触りもよかったです。
よくしていただきたいので今後のために気になる点をいくつか。
朝食における子連れへの気遣い(割れない皿をもってくるとか)が遅く、その他無言のサーブなど、店員の教育不足を感じました。
また、朝のビュッフェでの料理や皿の配置が悪く、せっかく料理自体はよいのに、不便な動線でした。見直すべきです。
エントランスにおける出迎えや手続きによる対応は、人によって差がかなりあり、機械的で違和感が少しありました。とりあえず人を配置して間に合ってないといった感じです。
また防災訓練で停電など翌昼から1時間あり、階段で5階からおりました。電気が全てとまります。チェックイン時に一言あってもいいと思います。紙は挟まっていましたが、重要なことです。
今回の滞在で他のホテルにもとまってましたが、そういった説明は簡単ですが、しっかりありました。
タイミング的に閑散日だったと思われます。そういった余裕のある時こそ、活気をもって数少ないゲストに印象に残るように努力すべきだと思います。
お安いホテルなら仕方ないですが、それなりのグレードのホテルだと思うので、同じ島内の人気のホテルの接客を少し見た方がよろしいかと思います。売りどころが違うにしても、いくらハード面のグレードが高くても、気遣い等が不足していると値段に対して不満を感じてしまいます。客が偉いと言いたいわけではないですが、今後のために書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
ホテルシギラミラージュ<宮古島> 2021年05月08日 13:59:54

idio0721樣

この度は数あるホテルの中からホテルシギラミラージュにご宿泊を頂き、誠にありがとうございました。

またご旅行後の貴重なお時間で、一つ一つを丁寧に振り返って頂き、このようにホテルを思い貴重なご意見やアドバイスを頂きました事を心よりお礼申し上げます。一方で至らない点が多く、多方面でご不便をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。

idio0721樣より頂きましたお言葉の数々は、特別な能力や技術が必要なものでなく、ホテルスタッフとしての『配慮が至らなさ』にあると受け止めております。とても情けなく、恥ずかしいことでございますが、頂いたお言葉をフロント始め各関連部署にも周知させて頂き、スタッフの教育に努めさせて頂きます。

もしまたidio0721樣をお迎えできる機会を頂けましたら、その時にはハード面だけでなく、ソフト面でご満足の評価を頂けるよう、ご案内に努めさせて頂きます。

idio0721樣が今回のご投稿に費やして頂いた、決して短くないであろうお時間を無駄にしないよう、スタッフ一同、今一度気を引き締めて善処いたします。この度のご利用、並びにご投稿、誠にありがとうございました。

ホテルシギラミラージュ
白瀧 麻美

ご利用の宿泊プラン
【新しいリゾートステイ】~32時間ステイ~飛行機の時間に合わせてチェックイン、チェックアウト/朝食付
ご利用のお部屋
【【ベイサイド】スーペリアルーム】

総合3

papuminさんの ホテルシギラミラージュ<宮古島> のクチコミ

papuminさん [50代/男性] 2020年12月27日 12:34:12

3泊しました。プレミアム・セレクトディナー!厳選した高級食材を味わえる、極上メニュー!ということで期待していたがそのディナーコースは上中下で言えば中、松竹梅で言えば竹、金額で言えば8000円、内部の隠語で言えばハチマルのショボいコースでした。初日のイタリアンであまりにしょぼく、帰りに売店でカップ麺を買って部屋で食べました。二日目はしゃぶしゃぶでしたが、3000円追加すれば宮古牛の選べる上級コースにプラス2000円で変更してもらいました。宮古牛にたどり着くには5000円追加ということです。ややドリップの出た宮古牛でしたが、量が物足りずさらに7500円追加して100gおかわりしました。三日目は和流創作料理マラルンガ。もう「プレミアム・セレクトディナー!厳選した高級食材を味わえる、極上メニュー!」がカスカスの8000円コースだとわかったので最初から最上級のコースに変更してもらい大切な日の夕食は少し贅沢になりました。「プレミアム・セレクトディナー」「大切な日の夕食は少し贅沢に。」「厳選した高級食材を味わえる、極上メニュー」なんて言わないで下から二番目の8000円コースと言うべきでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテルシギラミラージュ<宮古島> 2021年01月08日 18:46:22

papuminさん様

過日は数あるリゾートホテルの中から
ホテルシギラミラージュをお選び頂きまして誠に
光栄でございます。
チームメンバー、心より御礼を申し上げます。
今回はご夕食(ディナー)付のプランをチョイスして頂きながら
ご満足頂けず、誠に申し訳ございません。
ご案内時にメニュー内容などをしっかりご説明し
グレードUPなどのご提案をしながらpapuminさん様のご要望に添った
サービスがなさねていなかったことを大変心苦しく思い
素敵な旅の思い出に汚点を付けた事を心からお詫び申し上げます。
その様な中でも、貴重なお時間とご指摘・ご感想を
『楽天トラベル様』からのご投稿、嬉しく感じております。
私たち、チームミラージュが出来ることはpapuminさん様の
思いをチームメンバーに
共有しお客様の立場になり改善策やサービス向上
の構築をお約束致します。
私も仕事がら『旅行』を趣味としております。
今までに感じたことのない
『記憶に残るサービス』を自然に提供してこそ
はじめて、リピーターに繋がると常々思っております。
お客様のお言葉を『贈り物』と思い、チームメンバーと
更なるホスピタリティ高いラグジュアリーホテル作りを
今日からはじめて参ります。
最後になりますがpapuminさん様からの
『贈り物』しっかりと受け止め
もしご利用頂ける機会がございましたら
今回のお詫びを兼ねまして
最高のサービスと最高のご滞在・お時間をお贈り致します。

ホテルシギラミラージュ
副支配人 西 瑞樹

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム・セレクトディナー】選べる夕食/2食付
ご利用のお部屋
【【ベイサイド】デラックスルーム】

総合3

投稿者さんの ホテルシギラミラージュ<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2020年12月22日 17:36:46

ホテル全般、部屋の清潔さやレイアウトは非常に満足できる状態であったが、フロントデスクを設けていないのであれば、フロントマンをもっと教育すべき。自分が体験したことであるが、チェックアウトでフロント付近に行くと担当者(その時は二人)は接客しており、終わるのを待っていた。ちょうど終わって行こうとしたところ、別の客がスッと手続きを始めてしまった。なお待っていると奥から別のフロントマンが出てきて別の客と応対を始めようとした。待っている旨を伝えてやっと気が付く始末。待つ場所を作らないのであれば、教育をしっかりして目配りをすべき。 最後に不愉快な思いをしホテルそのもののイメージが悪くなった。 あとレストラン彩海のメニューが限られており、料理の質にガッカリでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテルシギラミラージュ<宮古島> 2021年01月02日 12:44:22

ご投稿者樣
この度は宮古島「シギラ・アラマンダリゾート」ホテルシギラミラージュにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いてコメントをご投稿頂きまして心より感謝致します。しかしながらチェックアウトの対応に関しましては誠に申し訳ありませんでした。ご指摘の通り、教育を徹底して目配りを徹底させるべきでございます。また、彩海の料理に関しましてもご期待に副うことが出来ずに申し訳ありませんでした。今回のお言葉をチームメンバー全員と共有し、今後の更なる改善とサービス向上に繋げていきたいと思います。
改めましてご投稿いただきありがとうございました。ご投稿者樣をまたお迎えできます日を心よりお待ち申し上げますとともにご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】24%OFF~!全室バルコニージャグジー付・ベイサイド/朝食付
ご利用のお部屋
【【ベイサイド】スーペリアルーム】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

優人2005さんの ホテルシギラミラージュ<宮古島> のクチコミ

優人2005さん [80代/男性] 2020年11月23日 18:47:13

チェックイン・チェックアウトで客を待たせすぎる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルシギラミラージュ<宮古島> 2020年12月15日 11:51:18


優人2005さん様

過日は数あるホテルの中から
ホテルシギラミラージュをご利用頂きまして
心より感謝と御礼を申し上げます。
ご到着時(チェックイン)・ご出発時(チェックアウト)の
対応では貴重なお時間をお待たせして誠に申し訳ございません。
優人2005さん様のお気持ちになってチームメンバーにて
『楽天トラベル様』からのご投稿は共有致しました。
今回、『お待たせ過ぎ』のコメントは私共の大切なお客様に対しての
『気配り・目配り・心配り』が欠けていた点と真摯にお受けし
貴重なお声を改善してまいります。
最後になりますが、優人2005さん様がお帰りになった際は
改善されたホスピタリティにてご対応させて頂く樣に
お約束させて下さいませ。
ご利用とご投稿、心より御礼を申し上げます。

ホテルシギラミラージュ
副支配人 西 瑞樹

ご利用の宿泊プラン
【セレクトディナー】選べる夕食/2食付
ご利用のお部屋
【【ベイサイド】スーペリアルーム】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルシギラミラージュ<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2020年10月12日 13:45:50

夫の誕生日旅行で宿泊させて頂きました。事前にその旨を連絡して
オーシャンビューとハイフロア希望を伝えた為、お部屋はすごく良かったです。
ただ、チェックインの際に混み合っており子供が小さかった為か説明をコンパクトに
しますとは言われましたが、プールやビーチの営業時間やランドリーの説明が無く
リフト券が付いているとプランに記載があったのに貰えず、プラン内容の把握は
最低限必要ですし、誕生日と伝えたのでお祝いの一言ぐらいは貰えたら良かったのにと
とても残念でした。
又、朝に確認したい事がありフロントに行っても誰もおらず、すれ違ったスタッフの方は
挨拶も無く素通りされ、最低1人は常時待機していて頂きたいと思いました。
コロナの影響なのかフロントや車の出し入れのスタッフの方の人手不足感が否めず
ホテルの客室や設備はとても綺麗で朝食もすごく美味しかったので、改善して頂けると
又伺いたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルシギラミラージュ<宮古島> 2020年10月24日 14:11:15


ご投稿者様

過日は、ご主人様の特別な記念日(誕生日)にご家族にて
ホテルシギラミラージュをご利用戴きまして
心より御礼を申し上げます。
その上、貴重なお時間をお使いになり『楽天トラベル様』からの
ご感想・ご意見までご頂戴して大変恐縮でございます。
よくホテル・サービス業界では『100-1=0』と言われます。
今回、ご投稿者様に100%のサービス対応が出来ず、ご感想を
拝見しながら心苦しくお詫びの気持ちでいっぱいでございます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様から開示して戴きました情報(記念日・目的)は
私達にとりましても大きな財産でもありパーソナルサービスのチャンスでも
あったのに関わらず、ご対応が不十分にて重ねてお詫び申し上げます。
チームメンバーに共有し、貴重なお時間をお使いになっての
ご意見を必ず改善・サービス向上に努めて参ります。
最後になりますが、改めてご主人のお誕生日を宮古島から
『おめでとうございます!素敵な1年を』をお届け致します。
お約束致しました、サービス向上・改善をチームで取り組み
ご投稿者様を、お迎え出来ます様に励んでまいります。
この度は、誠にありがとうございました。

ホテルシギラミラージュ
副支配人 西 瑞樹

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】24%OFF~!全室バルコニージャグジー付・ベイサイド/朝食付
ご利用のお部屋
【【ベイサイド】スーペリアルーム】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ