楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
トーセイホテルココネ上野のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
駅から近く、周りにコンビニやカフェなど充実していて立地は最高でした。ウエルカムドリンクと屋上のルーフテラスもよかったです。ただ… 残念なことがいくつかありました。長文です。○空調子連れで3連泊したのですが、まず、毎回エアコンがつかず、フロントでの設定を確認してもらわないと動かなくて、不便でした。毎回、フロントに電話して、待って、確認してやっと動くかどうかでした。ついていても途中で急に切れたり。最終日には、なかなか動かず、部屋の交換を提案されました。初日ならともかく、子どもを連れて広げた荷物一式運び出すのも面倒なので断りました。スタッフさんは、「また上の者と不調の原因を調べますので!」と仰っていましたが、そんなこと明日出ていくお客には関係ないですけど…ただただ暖房が使えるようにしてほしかったです。スタッフさんは施設設備の不調の引き継ぎ等しないのでしょうか?初日から毎日同じ説明を違う方にするのも面倒でした。○不衛生透明な歯磨き用コップが重ねてある中に、髪の毛が挟まっていました。さらに底の中に乾いた歯磨き粉のような白い塊がくっついていました。未使用とは思えず、不快でした。そして、ベッドライナー、壁、棚などにいろんなシミが付いていました。掃除されてないのかと思うレベルでした。除菌ティッシュで棚などを拭くと、コーヒー色の汚れがしっかり取れました。スリッパは置かれておらず、フロントでお願いすると、「部屋に入ってすぐの場所に置いてないですか」と仰っていました。置き忘れくらいは許容範囲ですが、掃除されていない、もしくは手抜き疑惑が強まりました。いろいろ書きましたが、設備管理が緩く、少々不衛生でも許容できる方にはおすすめです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。折角、私共のホテルお選びいただきましたにも関わらず、スタッフの対応方法や清掃の不備に於きましてご不快なお気持ちを抱かせてしまう結果になりましたこと心よりお詫び申し上げます。常日頃より、お客様より頂いたお申し出に関しては共有するように指導を致しておりますが、今回至らぬ点がございましたのは、指導・教育不足でございます。また、ご意見を頂きました清掃に於きましても手抜きと思われましても言い訳のできないような内容であり、重ねましてお詫び申し上げます。清掃品質・スタッフサービスに関しまして今以上に教育を徹底し、お客様にご快適にお過ごしいただけるよう努力を致してまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。トーセイホテルココネ上野
トーセイホテルココネ上野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの トーセイホテルココネ上野 のクチコミ
駅から近く、周りにコンビニやカフェなど充実していて立地は最高でした。ウエルカムドリンクと屋上のルーフテラスもよかったです。
ただ… 残念なことがいくつかありました。長文です。
○空調
子連れで3連泊したのですが、まず、毎回エアコンがつかず、フロントでの設定を確認してもらわないと動かなくて、不便でした。毎回、フロントに電話して、待って、確認してやっと動くかどうかでした。ついていても途中で急に切れたり。
最終日には、なかなか動かず、部屋の交換を提案されました。初日ならともかく、子どもを連れて広げた荷物一式運び出すのも面倒なので断りました。
スタッフさんは、「また上の者と不調の原因を調べますので!」と仰っていましたが、そんなこと明日出ていくお客には関係ないですけど…ただただ暖房が使えるようにしてほしかったです。
スタッフさんは施設設備の不調の引き継ぎ等しないのでしょうか?初日から毎日同じ説明を違う方にするのも面倒でした。
○不衛生
透明な歯磨き用コップが重ねてある中に、髪の毛が挟まっていました。さらに底の中に乾いた歯磨き粉のような白い塊がくっついていました。未使用とは思えず、不快でした。
そして、ベッドライナー、壁、棚などにいろんなシミが付いていました。
掃除されてないのかと思うレベルでした。除菌ティッシュで棚などを拭くと、コーヒー色の汚れがしっかり取れました。
スリッパは置かれておらず、フロントでお願いすると、「部屋に入ってすぐの場所に置いてないですか」と仰っていました。
置き忘れくらいは許容範囲ですが、掃除されていない、もしくは手抜き疑惑が強まりました。
いろいろ書きましたが、設備管理が緩く、少々不衛生でも許容できる方にはおすすめです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
折角、私共のホテルお選びいただきましたにも関わらず、スタッフの対応方法や清掃の不備に於きましてご不快なお気持ちを抱かせてしまう結果になりましたこと心よりお詫び申し上げます。
常日頃より、お客様より頂いたお申し出に関しては共有するように指導を致しておりますが、今回至らぬ点がございましたのは、指導・教育不足でございます。
また、ご意見を頂きました清掃に於きましても手抜きと思われましても言い訳のできないような内容であり、重ねましてお詫び申し上げます。
清掃品質・スタッフサービスに関しまして今以上に教育を徹底し、お客様にご快適にお過ごしいただけるよう努力を致してまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
トーセイホテルココネ上野