楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル小倉 ニュータガワ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル小倉 ニュータガワのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:662件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.21
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.63
  • 食事4.51

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

riiico61さんの アートホテル小倉 ニュータガワ のクチコミ

riiico61さん [40代/女性] 2023-06-07 23:39:45

久しぶりの旅行で利用させていただきました。車で訪問しましたが立地はやや分かりずらかったです。外観、フロントなどとても綺麗で期待してお部屋へ…多少古さは感じましたが、お値段も安く提供していただけたので良いかなと思いました。が、バスルームが残念でした。換気扇の埃、何年分でしょうか?今にも落ちてきそうで正直冷や冷やしながらの入浴でした。換気扇自体もこわれてる?のか動いている気配がありませんでした。他に気になった方もいるんじゃないでしょうか。

チェックアウトの際に対応してくださった男性スタッフさん、元気なさすぎましたよ!もう少し明るく接客して下さいな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年05月
アートホテル小倉 ニュータガワ 2023-06-08 13:45:02

この度は、アートホテル小倉ニュータガワにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

まずは、数ある宿泊施設の中から私共の施設を選んで頂いたにも関わらず、お部屋の清掃不備により、お客様に大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
また、清掃不備だけでなく、フロントスタッフの不適切な対応により、お客様のご期待に沿いかねる結果となったことに対し、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴致しましたお言葉のひとつひとつをしっかりと胸に受け止め、ご満足頂けなかった点を改善すべくスタッフ一同精進して参ります。
最後になりますが、お忙しい中ご意見・ご感想をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

アートホテル小倉ニュータガワ フロント

ご利用の宿泊プラン
【月曜限定】お部屋アップグレード無料 プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【喫煙/25平米/2名/スーペリアツイン※小学生以下添い寝無料】