楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル小倉 ニュータガワ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル小倉 ニュータガワのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:661件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.20
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.63
  • 食事4.51

風呂1

投稿者さんの アートホテル小倉 ニュータガワ のクチコミ

投稿者さん 2023-10-24 23:47:24

30分早めに着いてしまいましたが部屋に通してもらえました。1歳の子どもがいたのでありがたかったです。
部屋は掃除があまり行き届いておらず、ベッドの上の装飾にはホコリ、机の上は何かをこぼして乾いたあとが残っていて、床には韓国語の書いた紙袋が落ちていました。
さらに風呂の浴槽には髪の毛が6本。
30分早く通してもらったせいでしょうか…。
夕食のビュッフェではハイローチェアを用意してくださっていて、それはありがたかったのですが、座らせようと見てみたらたくさんの食べこぼしがそのままになっていました。はたいてもはたいてもどんどん出てくる…。
朝食の際は用意もされていなかったし、用意しましょうかと言われたけどいいですと断りました…。
結婚式などでお客さんが多くて忙しいんですかね。
スタッフは皆さんとっても対応が良くて、その点は気持ちよく過ごせました。
ご飯もとっても美味しかったです。
1歳を連れていてこちらもたくさんご迷惑をかけたと思いますので、気になった点について、直接は言えませんでした。
歴史のあるホテルなのは知っていたのでちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
アートホテル小倉 ニュータガワ 2023-10-25 14:50:12

この度は、数あるホテルの中からアートホテル小倉ニュータガワにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に関しまして、行き届かぬ部分がございましたことはお恥ずかしい限りでございます。大変申し訳ございませんでした。
客室清掃の不備に関しましては清掃フタッフと共有し、改善に努めて参ります。
また、レストランスタッフのハイローチェアに関しましても、ご不快の念をかけしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、点検を再度徹底し、オペレーションを見直して参ります。
今回ご不快の念をお掛けしました事は取り返しのつかないことでございますが、私どもに今一度機会をいただき、またお客様をお迎えできる日が参りますことを願っております。
改めまして心よりお詫び申し上げますとともに、ご多用の中頂戴致しましたお言葉に御礼申し上げます。

アートホテル小倉ニュータガワ フロント

ご利用の宿泊プラン
【2食付】人気レストランshizukuの和洋ビュッフェ
ご利用のお部屋
【禁煙/25平米/スーペリアツイン2名※小学生以下添い寝無料 】