楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル小倉 ニュータガワのクチコミ・お客さまの声
総合4
アメニティはロビーに沢山置いてあったり、部屋も綺麗でした。ただ、ロビーの電子レンジは前の人が使った後はとても臭う。また、夜はロビーに酔っ払いの若者がわいわいしててホテルの雰囲気にあっておらず、大声で騒いで邪魔。途中トイレが水漏れし、直ぐに部屋に来てもらったスタッフさんはとても丁寧な対応だった。次の日に業者に頼むからルームキーをロビーに渡すことで決まったがルームキーを渡したときのスタッフは最悪。言葉遣いもまともに敬語が使えない。トイレの水漏れでルームキーを預けることぐらい情報共有しておいてほしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くのホテルの中からアートホテル小倉ニュータガワにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、ご多用の中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。せっかくのご宿泊にも関わらず、重ね重ねご不快な思いをさせてしまいました事、大変心苦しい限りでございます。貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。また、スタッフへの教育に関しましても行き届かぬ部分があり、重ねてお詫び申し上げます。このようなことがないよう、教育・指導を徹底しオペレーションの見直しを行ってまいります。改めまして、お詫びを申し上げますとともに、今回のご来館ならびに頂戴いたしましたお言葉に、お礼申し上げます。
アートホテル小倉 ニュータガワ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの アートホテル小倉 ニュータガワ のクチコミ
アメニティはロビーに沢山置いてあったり、部屋も綺麗でした。ただ、ロビーの電子レンジは前の人が使った後はとても臭う。また、夜はロビーに酔っ払いの若者がわいわいしててホテルの雰囲気にあっておらず、大声で騒いで邪魔。途中トイレが水漏れし、直ぐに部屋に来てもらったスタッフさんはとても丁寧な対応だった。次の日に業者に頼むからルームキーをロビーに渡すことで決まったがルームキーを渡したときのスタッフは最悪。言葉遣いもまともに敬語が使えない。トイレの水漏れでルームキーを預けることぐらい情報共有しておいてほしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くのホテルの中からアートホテル小倉ニュータガワにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご多用の中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
せっかくのご宿泊にも関わらず、重ね重ねご不快な思いをさせてしまいました事、大変心苦しい限りでございます。
貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
また、スタッフへの教育に関しましても行き届かぬ部分があり、重ねてお詫び申し上げます。
このようなことがないよう、教育・指導を徹底しオペレーションの見直しを行ってまいります。
改めまして、お詫びを申し上げますとともに、今回のご来館ならびに頂戴いたしましたお言葉に、お礼申し上げます。