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風呂2
投稿者さんの アートホテル小倉 ニュータガワ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月22日 20:10:03
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部屋に使用済みのコンドームの袋が落ちていた。ホコリもひどかった。接客や食事はとてもよかったのに、本当に残念だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- アートホテル小倉 ニュータガワ 2023年11月30日 15:55:09
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この度はアートホテル小倉ニュータガワをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊を賜りましたにも関わらず、今回のご滞在がお客様のご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点につきまして、大変ご不快の念をお掛けし深くお詫び申し上げます。
直ちに清掃の責任者に報告し、今後はこの様なことがない様、徹底した清掃チェックを行なって参ります。
今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進してまいります。
最後になりましたが、貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
アートホテル小倉ニュータガワ フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】庭園を眺めながら朝食を ※小学生以下添い寝無料☆
- ご利用のお部屋
- 【喫煙/25平米/スーペリアツイン2名※小学生以下添い寝無料】
風呂1
投稿者さんの アートホテル小倉 ニュータガワ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月29日 18:33:26
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本当に3星ホテルなのかと思うほど残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- アートホテル小倉 ニュータガワ 2023年07月31日 10:26:04
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この度はアートホテル小倉ニュータガワへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊を頂いたのにも関わらず、お部屋の排水におきましては、お客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見は直ちに清掃員と共有し、再発防止に努めて参る所存です。
誠に勝手なお願いではございますが、再び小倉へお越しの際は当館をご検討いただき、挽回の機会を頂戴できましたら幸いでございます。
最後になりましたが、この度はご帰宅後のお忙しい中ご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
アートホテル小倉ニュータガワ フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】人気レストランshizukuの和洋ビュッフェ
- ご利用のお部屋
- 【禁煙/27平米/3名/スーペリアトリプル※小学生以下添寝無料】
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風呂3
mikerlさんの アートホテル小倉 ニュータガワ のクチコミ
良い点
・モノレールの駅から近い
・廊下から部屋までインテリアが洒落れいる
・水回りがサーモ式で調整しやすい
・風呂にカーテンの代わりに扉がある為、水が飛ぶのを気にしなくてよい
・チェックアウトが11時まで
悪い点
・チェックイン時のフロント対応が微妙
・かざすだけWi-Fiが引き出しの中に隠れてて暫く見つからなかった
・部屋の扉が重い
・部屋の空調から大きい音がしていた(暫くしたら止んだ)
・ユニットバスのトイレと風呂の間が狭くて出にくい
・風呂が深く、大股で跨がないと出られない
・タオルをかける場所が低い(しかもトイレと洗面台の間の狭い空間にある)
・トイレットペーパーの位置がトイレの斜め後ろにあって取り辛い
・朝、チェックインから一切操作していなかったテレビが勝手についた(視聴予約が入っていた?)
・朝、機械の作動するような重低音がずっと響いていた
・ランプシェードのほつれが大きい
・ベッドのヘッドボードの布が大きく破れていた(窓側のカーテンに隠れた部分)
・ベッド周りのコンセントが延長コードで延ばした分しかない
・小さい照明しかないので全部点けても部屋が暗い
・照明スイッチの位置がバラバラ
総評
良い設備もあるが全体的に使いにくい。特にユニットバス、トイレ周辺の配置が悪い。
11時まで滞在可能なので10時頃まで寝る予定だったが、7時頃にテレビが勝手について叩き起こされた。
仕方ないと割り切ってもう一度寝ようとしたが、謎の重低音が響いていて寝れなかった。
結局音に耐えられず9時にチェックアウトし、その日は強い疲労感が残った為この評価。
口コミ、掲載写真が共に良い感じだったので選択したが非常に残念だった。
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この度は数あるホテルの中から、アートホテル小倉ニュータガワをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご利用に際しまして、大変なご迷惑とご不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
せっかくのご宿泊にも関わらず、この度のご滞在がご期待に沿うものとなりませんでした事、大変心苦しい限りでございます。
多くのお客様をお迎えするホテルとして、このようなご指摘を頂く結果となりましたことは誠にお恥ずかしく、お客様からのご指摘内容を確認し改善に努め、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
恐れながら、またお近くにお越しの際には当館をお選びいただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。
スタッフ一同、mikerl様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
改めましてお詫びを申し上げますとともに、今回のご来館ならびに頂戴いたしましたお言葉にお礼申し上げます。