2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの アートホテル小倉 ニュータガワ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月08日 02:02:27
-
Room is tiny and old
Bed is old with squeaky sound
The garden is filled with mosquito- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- アートホテル小倉 ニュータガワ 2023年05月11日 10:05:26
-
Dear Guest,
Thank you for staying at ART HOTEL Kokura New Tagawa.
We apologize for the unpleasant experience caused by the condition of the guest room and the garden.
Unfortunately, it is quite difficult for us to improve the situation at the moment.
We truly appreciate your feedback and will take it into consideration to improve our services in the future.
We hope that you will consider staying with us again when you return to the area in the future.
Lastly, thank you for your valuable comments.
Sincerely, Imagawa, General Manager, ART HOTEL Kokura New Tagawa
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割14/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可
- ご利用のお部屋
- 【禁煙/洋室16平米/2名/スタンダードセミダブル】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アートホテル小倉 ニュータガワ のクチコミ
当日に喫煙ルームから禁煙ルームへ変更いただきとても助かりましたが、変更後のお部屋の清掃が行き届いているとは言えませんでした…。
指摘したところ別の部屋へすぐに案内していただけましたが、別室への案内・チェックアウト時共に対応は研修中の方だけで、誠心誠意対応いただいたとは思いますが、正直こういった場合は研修を終えた方が一緒にするべきではないかなと感じる内容の対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アートホテル小倉ニュータガワにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう細心の注意を払い、お客様へのご対応を心がけているつもりではございましたが、行き届かぬ部分がございましたことはお恥ずかしい限りでございます。
客室清掃の不備に関しましては清掃スタッフと共有し、改善に努めて参ります。
またスタッフの対応に関しまして、ホスピタリティの至らない対応となってしまいました事、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、オペレーションの見直しを行いたいと存じます。
貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
今回ご不快の念をお掛けしました事は、取り返しのつかないことでございますが、私どもに今一度機会をいただき、またお客様をお迎えできる日が参りますことを願っております。
改めまして、心よりお詫び申し上げますとともに、ご多用の中頂戴致しましたお言葉に御礼申し上げます。
アートホテル小倉ニュータガワ フロント