3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
kozai7972さんの アートホテル小倉 ニュータガワ のクチコミ
- kozai7972さん [40代/女性] 2025年02月22日 07:16:19
-
たまたま外れだったのかもしれません。とにかく接客が最悪でした。ホテル側の不備ではないかもしれないのですが、朝6時台に呼んでおいたタクシーが来ず、結果的に仕事に間に合いませんでした。スタッフに行ったなぜ来ないのかの理由を問いましたが、ホテルのせいではない。自分はアルバイトであるとの一点張りでクレームしたいならしてくださいとの事でしたので、ここに書き込ませていただきます。2025年2月22日の朝の男性2名に対しての対応改善を求めます。私にとってはアルバイトだろうがなんだろうが関係なく、あなた方ホテルの1人のスタッフとして接客をしていただきたかったと思いますので、心から本当に残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年02月
- アートホテル小倉 ニュータガワ 2025年02月24日 19:18:36
-
この度は数あるホテルの中から、アートホテル小倉ニュータガワをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、大変なご迷惑ならびにご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
スタッフの対応に関しまして、ホスピタリティの至らない対応となってしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
ご対応させて頂きましたスタッフへの個別指導の上、今後このようなことがないようホテル全体で教育・指導の徹底、見直しを行ってまいります。
貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
大変なご不快の念をおかけしてしまいました事は取り返しのつかないことでございますが、私どもに今一度機会をいただき、またお客様をお迎えできる日が参りますことを願っております。
改めましてお詫びを申し上げますとともに、今回のご来館ならびに頂戴いたしましたお言葉にお礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【庭園側 確約】130年の歴史ある日本庭園を眺めるガーデンビュープラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙・日本庭園側】スタンダードセミダブル(大人定員2名様)】
総合1
投稿者さんの アートホテル小倉 ニュータガワ のクチコミ
- 投稿者さん 2025年02月01日 09:25:39
-
老舗と聞いていたので期待していたのですが、老舗の悪い面が全て出ている感じです。部屋は狭く、壁も薄いせいか隣室の話し声もテレビの音も丸聞こえ。シャワーカーテンの代わりに扉(?)みたいなのが開け閉めがやりにくい。フロントの説明がわかりにくく、当方が聞いているのに対して、事務仕事をしながらのながら仕事で対応する始末。挙句の果てには、「清掃なし」プランでも連泊期間が長いので途中で清掃に入ると言っていたにも関わらず、清掃には入らず。疑問だらけの日々でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年01月
- アートホテル小倉 ニュータガワ 2025年02月13日 15:16:07
-
この度はアートホテル小倉ニュータガワをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらせっかくご宿泊頂いたにも関わらず、ご滞在いただいた客室、フロントスタッフのご対応によりご不快の念をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
この度お客様にご迷惑をお掛けしてしまったことは、取り返しのつかない事ではございますが、今後このようなことがないよう、スタッフへの教育・指導を徹底して参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、またご機会ございましたら当館を候補の一つに入れていただけますと幸いでございます。
この度はご多用の中貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
アートホテル小倉ニュータガワ フロント
- ご利用の宿泊プラン
- お得にステイ!連泊ECOプラン【客室清掃なし】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードセミダブル (大人定員2名様)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの アートホテル小倉 ニュータガワ のクチコミ
ボイラー音がうるさすぎて困った。部屋を変更してくれたのは助かりましたが。。。
サービスはちょっとお客さんの気持ちもくんだ接客が良いかと思います。
頭が痛くてバファリンとか貰えないか聞いたんですが、渡せない理由は理解できますが。。。冷たいなーってw
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアートホテル小倉ニュータガワをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらご宿泊の折、お部屋のご移動で大変なお手数をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
医薬品についてはお客様へのお渡しは出来ない決まりになっており、ご準備自体をしておりません。
医薬品による事故防止のため、ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。
ご多用の中感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。