楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高)のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
リニューアルオープン翌月のため、館内施設は大変きれいでした。部屋は広くて洗面台が2箇所あり、快適に過ごせました。夕食朝食のどちらもハーフバイキングの内容は良かったですが、選択したメイン料理が出てきたのが大変遅かったです。忘れられてる?と思うくらい待ってもメイン料理は出てこず、待つ間にバイキングの料理でお腹いっぱいになり、デザートを食べて、コーヒーも飲み終わり、メイン料理が出てきてないけど部屋に帰ろうかと思いましたが、楽しみにしていたので諦められず、テーブルでぼーっと待っていました。やっと出てきたメイン料理はおいしそうに見えましたが、満腹の私にはバツゲームにしか思えませんでした。混雑していてメイン料理の提供時間が遅くなるなら、前もって教えてほしかったです。夕食時に瓶ビール1本を2人で飲むためグラス2個を頼みましたが、精算時に瓶ビール2本で請求されました。請求を訂正して頂きましたが、帰り際に嫌な気分になりました。以上の2点から総合評価の星はマイナス2にさせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ライムリゾート妙高をご利用頂きまして誠にありがとうございました。当館は12月15日よりリニューアルオープンしました。施設・客室に関しまして、快適にご滞在いただけたという事で、本当に良かったです。レストランでは、メイン料理のご提供の遅れ、ご精算時の不備とご迷惑をお掛けしてしまい失礼いたしました。早速、関係者で話し合い再発防止に努めて参ります。現在、妙高高原は深い雪に覆われ、都会ではなかなか見る事の出来ない幻想的な雪景色を楽しむ事が出来ます。また、4月以降のグリーンシーズンでは苗名滝・いもり池・妙高山ロープウェーなど沢山の豊かな観光資源に囲まれております。また是非、お越し頂けますようスタッフ一同、お待ち致しております。総支配人 島元
LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) のクチコミ
リニューアルオープン翌月のため、館内施設は大変きれいでした。
部屋は広くて洗面台が2箇所あり、快適に過ごせました。
夕食朝食のどちらもハーフバイキングの内容は良かったですが、
選択したメイン料理が出てきたのが大変遅かったです。
忘れられてる?と思うくらい待ってもメイン料理は出てこず、
待つ間にバイキングの料理でお腹いっぱいになり、デザートを食べて、コーヒーも飲み終わり、
メイン料理が出てきてないけど部屋に帰ろうかと思いましたが、
楽しみにしていたので諦められず、テーブルでぼーっと待っていました。
やっと出てきたメイン料理はおいしそうに見えましたが、満腹の私にはバツゲームにしか思えませんでした。
混雑していてメイン料理の提供時間が遅くなるなら、前もって教えてほしかったです。
夕食時に瓶ビール1本を2人で飲むためグラス2個を頼みましたが、精算時に瓶ビール2本で請求されました。
請求を訂正して頂きましたが、帰り際に嫌な気分になりました。
以上の2点から総合評価の星はマイナス2にさせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ライムリゾート妙高をご利用頂きまして誠にありがとうございました。当館は12月15日よりリニューアルオープンしました。施設・客室に関しまして、快適にご滞在いただけたという事で、本当に良かったです。レストランでは、メイン料理のご提供の遅れ、ご精算時の不備とご迷惑をお掛けしてしまい失礼いたしました。早速、関係者で話し合い再発防止に努めて参ります。現在、妙高高原は深い雪に覆われ、都会ではなかなか見る事の出来ない幻想的な雪景色を楽しむ事が出来ます。また、4月以降のグリーンシーズンでは苗名滝・いもり池・妙高山ロープウェーなど沢山の豊かな観光資源に囲まれております。また是非、お越し頂けますようスタッフ一同、お待ち致しております。
総支配人 島元