楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:352件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.29
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.29
  • 食事4.00

総合5

サウスキャロライナ6650さんの LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) のクチコミ

サウスキャロライナ6650さん [30代/女性] 2019-03-29 16:07:45

和モダンルームBで予約しました。とても広く綺麗でした。
子連れだったのですが、ご飯の時には、よく子どもに声をかけてくれ人見知りの我が子でも嬉しそうでした。ボリュームもあり美味しかったです!
お風呂もよかったのですが、早朝いくと洗面所に大量の髪の毛があったり、使用したタオル、カイロがそのままかごに置いてあったりしたので評価3にしました。が、正直ホテルの責任というより利用者に気をつけてほしいなぁと思いました。
全体的にまた利用したいと思うような素敵なところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) 2019-03-31 14:58:18

 この度は、当館にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
客室・接客・大浴場と多岐に渡り、ご評価をいただきまして大変嬉しく投稿を拝見させていただきました。今後とも、アットホームな雰囲気のあるホテルを目指し、スタッフ一丸となってホスピタリティ溢れるおもてなしで努めて参ります。
 この先、春から夏にかけても、旬な食材を意識してメニュー変更を行いご来館いただいたお客様に妙高高原を満喫していただけますよう取り組んでまいります。次回、妙高へお越しになる機会がございましたら是非とも当ホテルをご指名くだされば幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

総支配人 島元

ご利用の宿泊プラン
【オープニングキャンペーン】1泊夕、朝食付スタンダード宿泊プラン 12月15日新規オープン
ご利用のお部屋
【和モダンルームB(禁煙)】