楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:350件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.27
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.31
  • 食事4.00

食事5

投稿者さんの LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) のクチコミ

投稿者さん 2019-08-09 09:37:05

出発前に他サイトの方が安かったことを知り、ショックを受けながらの宿泊
外観・施設はキレイでした
4人での宿泊で、2つのベッド+布団。
布団は自分達で敷かなければならず、敷布団(マットレス)1枚だったので薄かったです。
お風呂はサウナが無い~と息子が残念がってました。
ただ、夕飯はとってもおいしく満足で、これだけの価格の価値はあるかなと。
周辺も館内も静かで過ごしやすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) 2019-08-19 20:29:39

この度はライムリゾート妙高にお越しいただき誠にありがとうございます。
ご料金やお部屋の設備に関しましては大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。サウナに関しましては今すぐの改善は難しいですが、お客様からの貴重なご意見として頂戴させていただきたく存じます。ご意見ご要望をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
お食事につきましては選べるメインと満腹ハーフブッフェディナーとなっており、メインディッシュはできる限り地元の旬な食材を取り寄せ地産地消を心がけております。
当ホテルは昨年12月オープンいたしました、リノベーションを行った宿泊施設です。過ごしやすいとの感想をいただきまして、早速館内全スタッフで共有させていただきました。
次回はお客様のご期待ご要望に応えられるよう更に改善を行っていく次第です。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿誠にありがとうございました。

ライムリゾート妙高 宿泊マネージャー