楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:357件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.31
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.27
  • 食事4.00

風呂5

投稿者さんの LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) のクチコミ

投稿者さん 2019-08-12 20:12:13

夕飯はおいしかったけど、空の皿をなかなか片付けてもらえず、そこだけ残念です。
気づいたらお願いします。
それ以外は満足です!また行きます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) 2019-08-22 10:53:46

この度はライムリゾート妙高にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
レストランにつきましては、ご満足いただけるおもてなしができず、誠に申し訳ございません。
この場をおかりしてお詫び申し上げます。今回いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、行き届いたサービスができるよう改善に努めてまいります。
また、それ以外は満足ですと大変あたたかいお褒めの言葉を頂戴し心より御礼申し上げます。
私共、たくさんのお客様からご支持いただけるホテルとなりますようにスタッフ一丸となり取り組んでまいります。
もしよろしければ挽回のチャンスを頂き、四季折々の妙高の表情を感じとる事が出来る当ホテルをご指名いただければ幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿誠にありがとうございました。

ライムリゾート妙高 宿泊マネージャー