楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:350件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.27
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.31
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) のクチコミ

投稿者さん 2019-08-16 03:08:57

夫婦+2歳男の子で、帰省の帰りに寄らせて頂きました。

予約していた部屋より大きなお部屋に通して頂きました。広くて清潔なお部屋で、快適に過ごせました。レストラン・お風呂も文句無く楽しめました。

ただ、総合評価で星1つマイナスしたのは、キッズルームについてです。お盆だったので子連れが多く、キッズルームも混み合っていました。そんな中、年齢が上がるほどに体力が有り余るのか、滑り台をかけ登ったりかけ降りたり、階段の手すりに飛び移ったり、滑り台の傾斜で車のおもちゃを滑らせたりと、ルールを守れない子供を多く見ました。年齢制限を設けるか、危険な遊び方をしてる子供が居ないか定期的に見回るか。特に危険の多い滑り台だけでも、明確なルールを設定して、掲示するべきと思いました。ルールを守って遊ぶのは当然なのですが、自分勝手に遊ぶ子供と、それを注意出来ない・駄目なことだと認識出来ていない親が、実際に存在します。

遊びのスペースとしては充実していてとても満足です。危険無く、皆が気持ち良く使えるスペースとして、環境をより整えて頂きたいです。また帰省の際に寄らせて頂きたいホテルです。次回訪れるとき、上記が改善されていることを期待しています。今回は大変お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) 2019-08-19 22:24:56

この度はライムリゾート妙高にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
キッズルームにつきましては大変不愉快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
早急に関係部署と連携を行い、改善に向けた協議を行います。たくさんのお客様お子様に遊んでいただけることに関しましては当ホテルとしてはとても喜ばしいことでございます。しかしながら、安全確保があってこその事案でございます。とりいそぎすぐに行えることは巡回強化でございますので、早速取り組みを行わせていただきました。貴重なご意見をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
この度は帰省にてご利用を頂けたと伺いました。次回の帰省の際も当ホテルをご指名いただけますよう、全力で取り組んで参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿誠にありがとうございました。

ライムリゾート妙高 宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早割30】1泊夕、朝食付スタンダード宿泊プラン 12月15日新規オープン
ご利用のお部屋
【和モダンルームB(禁煙)】