楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:350件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.27
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.31
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) のクチコミ

投稿者さん 2019-08-16 15:28:51

お盆休みの始まりに利用しました。リノベーションしての開業のようですが、館内はどこも大変キレイで、快適でした。お部屋は和モダンということで、靴を脱いで寛げるのがいいですね。
最初、最上階の3階の部屋に案内されたのですが、エアコンの効きが悪く、部屋が冷えないと連絡すると、すぐに他の部屋の空きを調べてくれて、移動させてくださいました。おかげで、その後は快適に過ごせました。その後も、スタッフの方に会う度に、お部屋の件の謝罪をいただき、却って恐縮でした。
夕朝食ともいただきましたが、味ボリュームとも申し分ありませんでした。
一点だけ残念と思うのは、リゾートなのに、チェックアウト時刻が10:00なこと。11:00だったらもっとのんびりできるのに。でも、それ以外はとっても良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) 2019-08-23 11:35:59

この度はライムリゾート妙高にお越しいただき誠にありがとうございます。館内・お部屋に関しましてのお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
空調の件につきましては大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
早速設備担当者と連携を行い、改善させていただきます。
空調でのご不便ご迷惑をおかけい致しましたのにもかかわらず、スタッフやお食事に関しましてのお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
チェックアウト時間に関しましてのご意見を頂戴し誠にありがとうございます。関係部署とミーティングを行い、より一層お客様にご満足いただけるホテルとなりますよう取り組んで参ります。四季がはっきりのこの土地ならではの癒しや豊かな自然を感じに、また当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿誠にありがとうございました。

ライムリゾート妙高 宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早割30】1泊夕、朝食付スタンダード宿泊プラン 12月15日新規オープン
ご利用のお部屋
【和モダンルームA(禁煙)】