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LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) クチコミ・感想・情報

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LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:352件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.29
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.29
  • 食事4.00

食事3

バナナ42さんの LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) のクチコミ

バナナ42さん [50代/男性] 2020-02-25 18:18:48

オープンした時に、部屋、レストラン、お風呂等、とてもよく
リーズナブルでよかったので、再度利用しました。
評判が外人客に知れたのか、外国人がとても多くびっくり。
しかも残念なことに部屋は、前利用したのが外人?
日本のタバコと違う、葉巻?独特な匂いが部屋中に蔓延。
部屋に置いてある消臭剤をほぼ1本使い、部屋中を消臭する羽目に。
日本のタバコのようにニコチン臭くなかったのがまだ救いですが、クレーム物でしょ?
あと年始はありえない位、値段改定で大幅アップにも関わらず
内容同じ、ハーフバイキングのメイン料理の品数が半分に減。
去年がよかっただけに、すべてが残念。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) 2020-02-27 12:27:56

この度はライムリゾート妙高をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また昨年に続きまして今年もご利用いただき大変嬉しく思います。
しかしながら今回のご宿泊では大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様がご宿泊の前に必ずお部屋も点検しておりますが明らかにお部屋のチェック不足でございます。ご不快な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。早速清掃業者とお客様からいただいたご意見を共有しまして今一度このような事がないよう改善してまいりたいと思います。
オープンして1年余りが経ちましたがまだまだ改善していけなければいけない点など只今試行錯誤しております。今よりももっと良くなるためにもっとお客様にお喜びいただくためにスタッフ一同努力してまいります。ぜひもう一度チャンスをいただけるのであればライムリゾート妙高へお越しいただければと思います。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中口コミへご投稿いただきまして誠にありがとうございました。次回お会いできるのを心よりお待ち申し上げております。
         宿泊部 寺沢  

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊夕、朝食付宿泊プラン 12月15日新規オープン
ご利用のお部屋
【和モダンルーム(禁煙)】