楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:358件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.34
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.28
  • 食事3.97

設備・アメニティ4

投稿者さんの LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) のクチコミ

投稿者さん 2020-09-19 17:37:16

食事も美味しかったし部屋も綺麗で設備が整っていてよかった。
食事も美味しかった、ご年配には量が多く、食欲がある若者は少し足りないくらいだと思う。
レストランのおばさんはとても接客がよくフレンドリーで配膳のタイミングもよかった。
風呂はかなり雰囲気がよくリラックスできた、ただ唯一の欠点がサウナがなかったこと。
これについては他の方が仰っている意見に賛同できた、サウナがありそうなオシャレな雰囲気の温泉なのにサウナがない。
あと個人的にはこれからテレワークが増えるので椅子机にもっと気遣ってほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) 2020-09-24 20:09:24

この度はライムリゾート妙高にお越し頂き誠にありがとうございます。数々のお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。特にスタッフに関しましてのお褒めの言葉は幸せに尽きます。ホテル業をやっていて最高のお言葉でございます。サウナに関しましては今すぐの改善は難しいですがお客様からの貴重なご意見として頂戴させて頂きたく存じます。ご意見ご要望をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。お客様皆様にごゆっくり滞在が出来ますように改善してまいります。妙高高原はこれから実りの秋を迎えまもなく鮮やかな赤や黄色に衣替えする表情が楽しめます。地元食材を使用したお料理と四季折々の妙高高原の表情を楽しみにまた当ホテルをご指名いただけると幸いでございます。お客様にまたお会い出来る事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。

    ライムリゾート妙高 宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF+ポイント10倍!秋の旅行シーズンはLIMEで♪<2食付>
ご利用のお部屋
【和モダンルーム(禁煙)】