楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:350件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.17
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.28
  • 食事4.00

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

es16-仙人さんの LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) のクチコミ

es16-仙人さん [30代/男性] 2021-02-25 13:48:56

スタッフの方は、どなたも笑顔で接してくださっって心地よかったです。
頑張っている感じがしてソフト面は問題ありません。

ただ、2点ほど、ハード面で気になります。

子供連れの旅行だったのですが、当初、座敷のある「和モダンルーム」で申し込んでいましたが、旅行当日になって、この部屋にはお風呂が付いていないことに気づき、急遽、「ベビー&キッズルーム」に変更しました。

お部屋の説明には、「和モダンルーム」にお風呂が付いていないことの説明がなかったと思います。子連れにとっては、このコロナ禍に、大浴場は避けたいと考えますので、キッズルーム以外の部屋にはお風呂が付いていないことは、もっと前面に出して説明してほしいと思います。また、キッズルームのお風呂はトイレと一緒の昔ながらの狭いもので、とても使いにくかったです。

お風呂がないことを補うためか、シャワールームが部屋外にありましたが、子連れにとっては、ゆっくりつかれる貸し切りのお風呂などを、時間制で作って頂けると助かります。

また、お夕飯が、小さな前菜数品のったお皿一つが出てきた後に、急に、メイン一品とデザートだけで終了になり、とてもびっくりしました。もともと、セミビュフェ形式だったようで、他におかずを自分で選択できたのだと思いますが、中止になったビュフェの代わりがなかったのだろうと思います。メインはそこそこ美味しかったのですが、宿の値段に対して、あまりにも料理の品数が少なすぎます。

古い保養施設を改装して頑張っているとは思いますが、スキーシーズンだったためか、そこそこのお値段でしたので、もっと値段に見合ったお部屋と食事を期待していました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) 2021-02-27 13:45:59

この度はライムリゾート妙高にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋・お食事に関しましては大変ご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。お部屋の【和モダンルーム】にお風呂が無しの記載漏れにつきましては担当と話し合い早急に変更させて頂きます。
お食事に関しましても貴重なご意見誠にありがとうございます。
今後の課題の一つとさせていただきます。
数々のご迷惑をおかけしたにもかかわらずスタッフに関しましてのお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
頂戴いたしましたご意見は重く受け止め日々の業務に強化しお客様に心から喜んでいただけるホテルになりますようスタッフ一同取り組んでまいります。
妙高の美しい自然の中でのその土地の旬の味を楽しみに次の機会にも当ホテルをご指名いただけると幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
  
                      ライムリゾート妙高 宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
信越エリア在住のお客様限定!【1日5組】選べるメインの満腹ディナー+ご朝食(2食付)
ご利用のお部屋
【和モダンルーム(禁煙)】