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LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高)のクチコミ・お客さまの声
総合2
初年度より、毎年お世話になっており今回で3回目、こちらは宿のサービスや空間、そして何より食事が大好きでとても楽しみにしていましたが、コロナ下の営業とはいえ色々と残念な点が目立った様に思います。まず、お部屋のお茶セットの中に珈琲がなくて残念でした。1階にカフェが出来ていたので、もしかしたら珈琲はそちらで注文して欲しいということなのでしょうか?ライブラリースペースも居心地がよくて大好きだったのですが、ウェルカムドリンクがなくなっていて残念。可能なら代わりにお部屋に用意するなどして欲しいと思いました。食事に関して。前菜のセットは種類や量も少なめ、ご飯や汁物は最初に配膳されて終わり、飲み物は食後の1杯のみ。お味噌汁やご飯がおかわり出来ると言われたのは食事も終わりかけの頃でした。とても残念なのが選べるメインの数の少なさ。追加料金有りのプレミアムを入れても5つだけでした。以前はこの倍はあった気がします。メインが肉と魚介類以外もあると良いと思います。朝食は、パンかご飯か聞かれたのですが、おかずが和洋食ミックスだったので正直どちらも食べたかったです。食後のドリンクはドリンクバーの代わりなら最初から飲めるように提供して欲しいと思いました。配膳などは、地域のアルバイトの方でしょうか、一生懸命だったので好感がもてました。しかし、サービスの案内などの細かい気配りなどはもう少し社員さんがサポートしてあげて欲しいと思います。温泉は身体の芯まであたたまり満足です。チェックアウト後の入浴もできた様に思いますが、今回そのような案内はありませんでした。前回までの対応、サービスがとても良かったので楽しみにしていたのですが、正直言って今回の食事内容、サービスから考えると、この時期でこの宿泊費は高いと感じます。宿泊客はおそらく私たち含めて2組くらいでしたので、より丁寧な接客をすべきだと思います。残念ながら、年々サービスが粗雑になっていると感じます。コロナ下での営業が大変なのは十分承知ですが、サービス内容が変更になっているなら期間限定価格などを出して欲しいです。妙高エリアでこのお値段は決して安いとはいえないですが、私達のようにそれでもここに泊まりたいと思う方は多いと思うので、今後はお値段に見合うサービスを期待します。今後もリピートしたい宿の一つなので是非頑張っていただきたいと思います。
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この度はライムリゾート妙高にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。オープン以来毎年のご利用頂きましたこと大変嬉しく感謝いたします。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたのにこの様な不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っています。お客様から頂きました今回のお言葉を真剣に受け3年目になる今年は私共スタッフ一同原点に戻りお客様に【また来るね】とご満足いただけるホテルとなりますよう努めて参りたいと思います。不愉快な気持ちにさせたにも関わらず【今後もリピーターしたい宿】とおっしゃって頂き光栄でございます。お客様の期待に応えるよう改善していく運びでございます。またお客様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。 ライムリゾート妙高 宿泊マネージャー
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投稿者さんの LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) のクチコミ
初年度より、毎年お世話になっており今回で3回目、こちらは宿のサービスや空間、そして何より食事が大好きでとても楽しみにしていましたが、コロナ下の営業とはいえ色々と残念な点が目立った様に思います。
まず、お部屋のお茶セットの中に珈琲がなくて残念でした。1階にカフェが出来ていたので、もしかしたら珈琲はそちらで注文して欲しいということなのでしょうか?ライブラリースペースも居心地がよくて大好きだったのですが、ウェルカムドリンクがなくなっていて残念。可能なら代わりにお部屋に用意するなどして欲しいと思いました。
食事に関して。前菜のセットは種類や量も少なめ、ご飯や汁物は最初に配膳されて終わり、飲み物は食後の1杯のみ。お味噌汁やご飯がおかわり出来ると言われたのは食事も終わりかけの頃でした。とても残念なのが選べるメインの数の少なさ。追加料金有りのプレミアムを入れても5つだけでした。以前はこの倍はあった気がします。メインが肉と魚介類以外もあると良いと思います。朝食は、パンかご飯か聞かれたのですが、おかずが和洋食ミックスだったので正直どちらも食べたかったです。食後のドリンクはドリンクバーの代わりなら最初から飲めるように提供して欲しいと思いました。配膳などは、地域のアルバイトの方でしょうか、一生懸命だったので好感がもてました。しかし、サービスの案内などの細かい気配りなどはもう少し社員さんがサポートしてあげて欲しいと思います。
温泉は身体の芯まであたたまり満足です。チェックアウト後の入浴もできた様に思いますが、今回そのような案内はありませんでした。
前回までの対応、サービスがとても良かったので楽しみにしていたのですが、正直言って今回の食事内容、サービスから考えると、この時期でこの宿泊費は高いと感じます。宿泊客はおそらく私たち含めて2組くらいでしたので、より丁寧な接客をすべきだと思います。残念ながら、年々サービスが粗雑になっていると感じます。コロナ下での営業が大変なのは十分承知ですが、サービス内容が変更になっているなら期間限定価格などを出して欲しいです。妙高エリアでこのお値段は決して安いとはいえないですが、私達のようにそれでもここに泊まりたいと思う方は多いと思うので、今後はお値段に見合うサービスを期待します。今後もリピートしたい宿の一つなので是非頑張っていただきたいと思います。
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この度はライムリゾート妙高にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
オープン以来毎年のご利用頂きましたこと大変嬉しく感謝いたします。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたのにこの様な不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っています。お客様から頂きました今回のお言葉を真剣に受け3年目になる今年は私共スタッフ一同原点に戻りお客様に【また来るね】とご満足いただけるホテルとなりますよう努めて参りたいと思います。
不愉快な気持ちにさせたにも関わらず【今後もリピーターしたい宿】とおっしゃって頂き光栄でございます。お客様の期待に応えるよう改善していく運びでございます。
またお客様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
ライムリゾート妙高 宿泊マネージャー