楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:357件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.31
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.27
  • 食事3.97

総合3

投稿者さんの LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) のクチコミ

投稿者さん 2021-09-21 12:46:59

ホテルの館内は雰囲気が良く、ライブラリーやキッズルームもあり、和モダンの客室は綺麗で清潔感があり、とても気分良く過ごす事ができました。
雨で霧がたち、空調が冷房設定の様でいっこうに暖まらないので肌寒くヒーターをお願いしました。他の方の口コミにもございましたが、夕食はお粗末でがっかりしました。
ごはんは時間が経って色が黄色く変色しており、匂いもあるものがでてきましたので、口をつけませんでした。
新潟の美味しいご飯を楽しみに来た方はがっかりでしょうし、ホテルのディナーにその様なご飯はこちらが初めてです。いくらなんでも失礼ではないですか?コロナ禍で大変なのは解りますが、北陸信越エリアの県民の皆様は美味しいご飯食べてると思いますし、ありえないと思いました。ドリンク類は充実していて良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) 2021-09-23 16:06:11

この度は数ある宿泊施設の中からライムリゾート妙高をご利用いただきまして誠に有難うございました。またお忙しい中貴重なご意見を多数ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。この度のご夕食につきましてはお客様のご期待を裏切る結果となりましたこと、心より深く反省をし、同じことが繰り返されぬよう改善に努めていく所存でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今一度サービスの向上に努め、ご満足いただける滞在を提供できるよう
スタッフ一同取り組んでまいりたいと思います。

例年10月下旬~11月初旬になるとホテル周辺の山々も紅葉が見ごろを迎え、幻想的な景色が広がります。

また違った季節に足をお運びいただければ幸いと存じております。

お客様のご再訪を心よりお待ち申し上げております。

ライムリゾート妙高 支配人

ご利用の宿泊プラン
北陸・信越エリアのお客様県民限定!【1日5組】選べるメインの満腹ディナー+ご朝食(2食付)
ご利用のお部屋
【和モダンルーム(禁煙)】