楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
スタッフの方々のホスピタリティが行き届いており、とても満足できる休暇を過ごせました。到着後、楽しみにしていた温泉に入ろうとしたらヘアゴムを忘れてしまったことに気付きました。髪が長いため必須なのに、、アメニティになく、フロントに確認したところ売店にも売っていない。とこのこと。近くにコンビニもなく、仕方なくタオルを巻いて温泉に入りました。次は気をつけなければと思っていると、フロントから「出勤してくるスタッフにヘアゴムを頼んだので部屋にお持ちします。必要な時に用意できなくてすみませんでした。」と入電がありました。しかも2種類のヘアゴムを。とても素敵な対応をして頂きました。夕飯時のスタッフの方も感じの良い方で楽しく食事できました。そして、この日は寒波がきており、大変雪が降っている日にお邪魔しました。念のためスコップや雪落としを持って行きましたが、従業員の方がチェックアウト前に車の上や周りを雪かきしてくださっていました。またぜひお邪魔させて頂きたいです。大変お世話になり、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はライムリゾート妙高にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数々のお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。特にスタッフに関しましてのお褒めの言葉を頂戴し何よりありがたく日々の業務が報われる嬉しい一言でございます。笑顔とコミュニケーションを大切に、心温まるアットホームなおもてなしを今後とも心掛けて参ります。 地元食材に拘ったお料理と併せ、四季折々の妙高の表情を楽しみに、またお越しくださいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 ライムリゾート妙高 支配人
LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) のクチコミ
スタッフの方々のホスピタリティが行き届いており、とても満足できる休暇を過ごせました。
到着後、楽しみにしていた温泉に入ろうとしたらヘアゴムを忘れてしまったことに気付きました。髪が長いため必須なのに、、アメニティになく、フロントに確認したところ売店にも売っていない。とこのこと。近くにコンビニもなく、仕方なくタオルを巻いて温泉に入りました。次は気をつけなければと思っていると、フロントから「出勤してくるスタッフにヘアゴムを頼んだので部屋にお持ちします。必要な時に用意できなくてすみませんでした。」と入電がありました。しかも2種類のヘアゴムを。とても素敵な対応をして頂きました。
夕飯時のスタッフの方も感じの良い方で楽しく食事できました。
そして、この日は寒波がきており、大変雪が降っている日にお邪魔しました。念のためスコップや雪落としを持って行きましたが、従業員の方がチェックアウト前に車の上や周りを雪かきしてくださっていました。
またぜひお邪魔させて頂きたいです。大変お世話になり、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はライムリゾート妙高にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数々のお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
特にスタッフに関しましてのお褒めの言葉を頂戴し何よりありがたく日々の業務が報われる嬉しい一言でございます。
笑顔とコミュニケーションを大切に、心温まるアットホームなおもてなしを今後とも心掛けて参ります。
地元食材に拘ったお料理と併せ、四季折々の妙高の表情を楽しみに、またお越しくださいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ライムリゾート妙高 支配人