楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高)のクチコミ・お客さまの声
総合3
土日にお世話になりました。館内はキレイですがこれといって特徴がなく小学生や中学生はすぐに手持ち無沙汰に。生憎のお天気でいもり池も霧の中。そうなるとホテルで過ごさなければいけないのですが、Libraryは英語の本が多く、キッズスペースは幼児向き。ロビーにある卓球台くらいですが、ロビーにあるので使い辛い。食事は一つ一つ、美味しいのですが品数が少ない。デザートも少ない。ドリンクは有料、ホットコーヒーやココア、お茶は無料。お土産屋などもないので(フロント脇に少し)子どもはとにかく暇そうでした。もう少し館内に何かあれば、と思いますがただただ、のんびり、何もしたくない、という方には良いと思います。県民割がなければお高いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はライムリゾート妙高にお越しくださり誠にありがとうございます。様々な貴重なご意見誠にありがとうございます。各部署マネージャーとミーティングを行い今後の課題とさせていただきます。妙高高原は山菜・お米・お肉に至るまで山の幸が豊富な地域です。地産食材を使用したお料理と温泉を楽しみに次の機会にも当ホテルをご指名いただけると幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はご投稿誠にありがとうございました。 ライムリゾート妙高 支配人
LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) クチコミ一覧へ
ベイサイドスクエア 皆生ホテル(鳥取県)
3.0
投稿日:2024-11-11 09:21:13
ホテルマイステイズ広島 平和公園前(広島県)
2.0
投稿日:2024-11-11 09:12:09
LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高)(新潟県)
投稿日:2022-06-13 12:49:37
舞子温泉 飯士の湯 舞子高原ホテル(新潟県)
4.0
投稿日:2022-05-30 19:17:56
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート(千葉県)
投稿日:2013-10-09 17:27:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
さくふうこさんの LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) のクチコミ
土日にお世話になりました。館内はキレイですがこれといって特徴がなく小学生や中学生はすぐに手持ち無沙汰に。生憎のお天気でいもり池も霧の中。そうなるとホテルで過ごさなければいけないのですが、Libraryは英語の本が多く、キッズスペースは幼児向き。ロビーにある卓球台くらいですが、ロビーにあるので使い辛い。
食事は一つ一つ、美味しいのですが品数が少ない。デザートも少ない。ドリンクは有料、ホットコーヒーやココア、お茶は無料。
お土産屋などもないので(フロント脇に少し)子どもはとにかく暇そうでした。
もう少し館内に何かあれば、と思いますがただただ、のんびり、何もしたくない、という方には良いと思います。県民割がなければお高いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はライムリゾート妙高にお越しくださり誠にありがとうございます。
様々な貴重なご意見誠にありがとうございます。
各部署マネージャーとミーティングを行い今後の課題とさせていただきます。
妙高高原は山菜・お米・お肉に至るまで山の幸が豊富な地域です。地産食材を使用したお料理と温泉を楽しみに次の機会にも当ホテルをご指名いただけると幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はご投稿誠にありがとうございました。
ライムリゾート妙高 支配人