楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高)のクチコミ・お客さまの声
立地3
足の悪い同行者がいたので事前にエレベーター近くを希望しておりましたが、エレベーターから1番遠い部屋、食事会場はブッフェ台から1番遠い席でした。出来ないのであれば先に伝えてほしかったです。部屋は髪の毛があちらこちらにあり、衛生面でとてもきになりました。食事は種類が少ないので素泊まりでも良かったと思います。夕食時のドリンクは量が少なく割高に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はライムリゾート妙高にご宿泊をいただきまして誠に有難うございました。事前にご連絡をいただいていたにも関わらず、ご要望にお応えすることができませんでしたこと誠に申し訳ございませんでした。またお部屋の清掃におきましても大変不愉快な気持ちにさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。ご滞在される皆様にご満足いただけるよう改めてサービスの向上に努めさせていただきたく存じます。この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、有難うございました。ライムリゾート妙高 支配人
LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) のクチコミ
足の悪い同行者がいたので
事前にエレベーター近くを
希望しておりましたが、エレベーターから1番遠い部屋、食事会場はブッフェ台から1番遠い席でした。
出来ないのであれば先に伝えてほしかったです。
部屋は髪の毛があちらこちらに
あり、衛生面でとてもきになりました。
食事は種類が少ないので
素泊まりでも良かったと思います。夕食時のドリンクは量が少なく割高に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はライムリゾート妙高にご宿泊をいただきまして誠に有難うございました。事前にご連絡をいただいていたにも関わらず、ご要望にお応えすることができませんでしたこと誠に申し訳ございませんでした。またお部屋の清掃におきましても大変不愉快な気持ちにさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。ご滞在される皆様にご満足いただけるよう改めてサービスの向上に努めさせていただきたく存じます。この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、有難うございました。
ライムリゾート妙高 支配人