楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:354件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.31
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.31
  • 食事3.97

風呂5

mochi8562さんの LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) のクチコミ

mochi8562さん [30代/女性] 2022-10-10 19:15:29

11ヶ月の子供との初旅行に泊まらせて頂きました。
子供連れ旅行は初めてで不安でしたが、お部屋の床は柔らかく布団も低くて子供も楽しそうにお部屋を動き回ってました。トイレにはこども用便座も用意され、子供用歯ブラシもあり良かったです。子供連れが多く泊まってましたが隣の部屋の音も聞こえなかったです。
お風呂は子供のボディソープを忘れてしまいましたが温泉にアラウベビーのボディソープが備え付けられ、お風呂用子供椅子やベビーバスが男女共にあり、どの月齢の子にも対応されていて感心しました。温泉も熱くなく低めの温泉もあり子供と入りやすかったです。
キッズルームは滑り台もあり歩き回りたいうちの子にはとても楽しそうでした。おもちゃがもう少し色々あると年が上の子も楽しいだろうなと思いました。館内の中でも室温が高かく、動き回る子には暑かったので低めにしてあると嬉しいです。
ご飯は朝食だけ付けました。バイキングでしたが他のホテルより品数は少なめで、和洋の人気の品が最低限あるって感じです。サラダ系が野菜スティックだけだったのが少し残念。レタスとかの普通のサラダが食べたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) 2022-10-16 22:57:56

この度はライムリゾート妙高にお越しくださり誠に有難うございます。またお忙しい中貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきましたことに感謝申し上げます。当館は小さなお子様にも安心してご利用いただけるようホテル館内も配慮した造りとなっております。ご利用いただきましたキッズルームにつきましてはコロナの感染予防対策として
一部のおもちゃは除外させていただいておりますが、ご期待に沿えず申し訳ございません。朝食につきましては地元の獲れたて野菜等を中心にご用意致しておりますが、こちらもご希望に沿えず申し訳ございませんでした。この度お寄せいただきましたご意見は今後のサービス向上に向けて真摯に受け止めてまいりたいと考えております。四季折々様々なアクティビティをお楽しみいただける妙高高原へのご再訪をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

ライムリゾート妙高 サービス支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF!!妙高高原でエネルギーチャージ♪ご朝食付きステイ 
ご利用のお部屋
【和モダンルーム(禁煙)】