楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:352件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.29
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.29
  • 食事4.00

食事3

投稿者さんの LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) のクチコミ

投稿者さん 2022-10-13 12:35:07

 お部屋は綺麗でしつらえも素敵だったのですが、前に宿泊された方の臭いか、動物のような臭いが部屋に充満していました。各部屋に空気清浄機や消臭スプレーが備え付けてあったのはありがたいのですが、それを総動員しても、まったく臭いが取れず、せっかくの素敵な部屋でのんびりする時間が不快でしかなくなってしまい残念でした。
満室とうかがっていたのと、チェックインが遅かったので、クリーニングや部屋を変えていただくお願いも遠慮してしまったのですが、お願いしてみればよかったと後悔しています。
 スタッフの方の対応やサービスはとても感じがよかったです。夕食はメインを選べたのですが、出てくるまでにかなり時間がかかったので、他のビュッフェをどれくらいいただくか配分が難しく、思い切りいただけない上、メインはとてもボリュームがあったので、結局せっかくのおいしいお肉を、最後無理していただくような形になってしまい残念でした。だいぶ奮発して注文した別料金の牛ステーキも、ビュッフェをいただいた後の中高年には重すぎました。
 内装はおしゃれで、ジムやキッズスペースなどもあり、子どもはとても喜んでいたので、若いご家族連れ向きの宿かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) 2022-10-17 16:28:26

この度もライムリゾート妙高にお越しくださり誠にありがとうございます。
お部屋異臭につきましては大変不愉快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません
貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございます。
これからの課題とさせていただきます。
不愉快な気持ちにさせたにも関わらずスタッフに関しましてはお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じ上げます。
お客様に喜んで頂けるホテルとなりますように努めて参ります。
妙高高原は山菜・高原野菜・お米・お肉に至るまで山の幸が豊富な地域です。秋から冬にかけても脂の乗った魚が美味しい季節になります。次の機会にも当ホテルをご指名頂ければ幸いでございます。
お客さま様にお会いできることをスタッフ一同心からお待ち申し上げております
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。


ライムリゾート妙高 支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【スタンダード2食付】選べるメインの満腹ディナー+ご朝食(2食付)
ご利用のお部屋
【和モダンルーム(禁煙)】