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LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高)のクチコミ・お客さまの声
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旅行割+地元民で初めて宿泊しました。◯部屋が広くてきれい。加湿器や大型ポット、ウォシュレットトイレなど、ワンランク上の設備。◯食事が美味しい。一人だったが、レストランは隅の席にしてもらい、周囲を気にせず楽しめた。朝食は部屋食用に段取りしてもらったが、冷温きっちり準備されていて良かった。◯レストランで食器の引き下げやドリンク追加のオファーなどがしつこくなくて良かった。△温泉脱衣所内の消毒対策が甘い。給水器周辺になくてよいのか。△アルコール自販機がない。部屋にはよく冷える冷蔵庫とアイスペール。館内に製氷機があるのに、意味不明。【論外】日付が変わる頃、ベッド上の照明を暗くして、部屋を消灯、就寝。ほどなくブゥーンという羽音...。見上げた照明にモゾモゾと集うカメムシ...。しかも数匹...。深夜でしたが、フロントに電話しました。しばらくして殺虫剤とガムテープを部屋に持ってきた男性が一言、「いやぁ、どうしても入っちゃうんですよねぇ」駆除しましょうかという提案もなく、結局自分でガムテープ駆除することになりました。(これから寝る部屋で殺虫剤なんか使えるわけない)駆除し、ゴミ袋を縛り、手を何度も洗いましたが、それでもまだいるかもしれないという恐怖でベッドで眠るのを諦めました。「いたずらな虫さんたちがお部屋にお邪魔」なんて言葉で片付けないでほしいです。虫が苦手な自分には「地獄」でした。(しかも激臭のカメムシです)翌朝窓周辺を確認しましたが、物理的に隙間を塞いだり、防虫剤を使ったりなどの対策は見えませんでした。C/Oの際にも一切の謝罪はなく、情報共有すらされていないことが分かりました。決して安くはない価格帯なのに、「仕方ないこと」と開き直って、お客さんの我慢に依存するスタンスは許せません。二度目はないと思います。
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先般はライムリゾート妙高にご宿泊をいただきまして誠に有難うございました。またお忙しい中、様々なご意見、ご感想をお寄せいただき有難うございます。この度はお客様の室内にカメムシが発生しましたこと、またスタッフの対応も配慮が足りず不十分でありましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。虫が多く発生するこの時期におきましては清掃面の強化は勿論、チェックイン前には十分に室内を確認させていただいておりますが、今一度虫の侵入を防ぐ対応を検討させていただき、同じことが起らぬよう努めて参る所存でございます。またこのようなことが起ったにも関わらず、お帰りの際に謝罪の言葉をお伝えすることもできませんでしたこと大変お恥ずかしく、重ねてお詫び申し上げます。今回のコメントを真摯に受け止め、対応策の検討及びサービスの向上につとめてまいりたいと思います。ライムリゾート妙高 支配人
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投稿者さんの LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) のクチコミ
旅行割+地元民で初めて宿泊しました。
◯部屋が広くてきれい。加湿器や大型ポット、ウォシュレットトイレなど、ワンランク上の設備。
◯食事が美味しい。一人だったが、レストランは隅の席にしてもらい、周囲を気にせず楽しめた。朝食は部屋食用に段取りしてもらったが、冷温きっちり準備されていて良かった。
◯レストランで食器の引き下げやドリンク追加のオファーなどがしつこくなくて良かった。
△温泉脱衣所内の消毒対策が甘い。給水器周辺になくてよいのか。
△アルコール自販機がない。部屋にはよく冷える冷蔵庫とアイスペール。館内に製氷機があるのに、意味不明。
【論外】
日付が変わる頃、ベッド上の照明を暗くして、部屋を消灯、就寝。ほどなくブゥーンという羽音...。見上げた照明にモゾモゾと集うカメムシ...。しかも数匹...。
深夜でしたが、フロントに電話しました。
しばらくして殺虫剤とガムテープを部屋に持ってきた男性が一言、「いやぁ、どうしても入っちゃうんですよねぇ」
駆除しましょうかという提案もなく、結局自分でガムテープ駆除することになりました。(これから寝る部屋で殺虫剤なんか使えるわけない)
駆除し、ゴミ袋を縛り、手を何度も洗いましたが、それでもまだいるかもしれないという恐怖でベッドで眠るのを諦めました。
「いたずらな虫さんたちがお部屋にお邪魔」なんて言葉で片付けないでほしいです。
虫が苦手な自分には「地獄」でした。(しかも激臭のカメムシです)
翌朝窓周辺を確認しましたが、物理的に隙間を塞いだり、防虫剤を使ったりなどの対策は見えませんでした。
C/Oの際にも一切の謝罪はなく、情報共有すらされていないことが分かりました。
決して安くはない価格帯なのに、「仕方ないこと」と開き直って、お客さんの我慢に依存するスタンスは許せません。
二度目はないと思います。
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先般はライムリゾート妙高にご宿泊をいただきまして誠に有難うございました。またお忙しい中、様々なご意見、ご感想をお寄せいただき有難うございます。この度はお客様の室内にカメムシが発生しましたこと、またスタッフの対応も配慮が足りず不十分でありましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。虫が多く発生するこの時期におきましては清掃面の強化は勿論、チェックイン前には十分に室内を確認させていただいておりますが、今一度虫の侵入を防ぐ対応を検討させていただき、同じことが起らぬよう努めて参る所存でございます。またこのようなことが起ったにも関わらず、お帰りの際に謝罪の言葉をお伝えすることもできませんでしたこと大変お恥ずかしく、重ねてお詫び申し上げます。
今回のコメントを真摯に受け止め、対応策の検討及びサービスの向上につとめてまいりたいと思います。
ライムリゾート妙高 支配人