楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高)のクチコミ・お客さまの声
食事5
到着時のフロントの対応はあまり良くなかったです。夜のフロントの方は対応がよく笑顔もあり気持ち良かったです。卓球もできました。お部屋も布団も清潔で綺麗でした。掃除がきちんとされてます。部屋からの景色は期待できません。お風呂は普通です。食事は夜も朝も美味しくて大満足でした。スタッフの男性2名の対応が良かったです。お部屋にコーヒーがなかったのが残念でした。紅茶と緑茶はありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からライムリゾート妙高をお選びいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊ではフロント対応でご不快な気分にさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。改めてスタッフ一同、お客様のお言葉をしっかり真摯に受け止めまして今一度サービス向上に努めるよう努力してまいります。お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。また妙高へお越しの際はスタッフ一同心よりお待ちしております。宿泊マネージャー 寺澤
LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) のクチコミ
到着時のフロントの対応はあまり良くなかったです。夜のフロントの方は対応がよく笑顔もあり気持ち良かったです。卓球もできました。
お部屋も布団も清潔で綺麗でした。掃除がきちんとされてます。
部屋からの景色は期待できません。
お風呂は普通です。
食事は夜も朝も美味しくて大満足でした。スタッフの男性2名の対応が良かったです。
お部屋にコーヒーがなかったのが残念でした。紅茶と緑茶はありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からライムリゾート妙高をお選びいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊ではフロント対応でご不快な気分にさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。改めてスタッフ一同、お客様のお言葉をしっかり真摯に受け止めまして今一度サービス向上に努めるよう努力してまいります。お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。また妙高へお越しの際はスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊マネージャー 寺澤