楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:350件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.27
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.26
  • 食事4.00

総合5

はるhal0517さんの LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) のクチコミ

はるhal0517さん [30代/女性] 2023-03-29 11:44:18

とても良い時間を過ごせました。
お部屋も食事も満足でした。ホテルの方にもとても丁寧に対応していただきありがとうございました^_^
ただ、お風呂がぬるいというクチコミがあったからか、わりと熱めの温度になっていました。特に露天風呂は子どもが熱がって入れず残念でした。また、露天風呂の中に入る時の石の階段が昼夜見えにくく、怖かったです。手すりがあっても探り探り入りました。

ですが、また利用したいと思えるとてもステキなホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) 2023-04-04 21:32:35

この度は数あるホテルの中からライムリゾート妙高をお選びいただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中は楽しんでいただけたようで安心いたしました。温泉ではお子様が熱かったようでご迷惑をおかけいたしました。冬は外気温がかなり低いので風邪などひかれないように熱くなっております。ご説明不足で申し訳ございませんでした。お客様から頂きましたお言葉は私共にとって
大変貴重な大切なお言葉です。有難く頂戴し各部署と共有し改善するべきところは改善してお客さまが安心してご滞在できるよう日々努めて参る所存でございます。これからいろんな花々が次から次へと咲き乱れる季節が妙高にもやってきます。
また再びお会いできる日を心よりお待ちしております。お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

宿泊マネージャー 寺澤