楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高)のクチコミ・お客さまの声
総合2
妙高高原の観光スポットであるイモリ池が近く、妙高高原ICからも近い立地はよく旧かんぽの宿からの全面リニューアル後から間もないため、館内施設は新しく部屋も広く使いやすかったです。ただ、残念なのは食事です。口コミで特に悪評が無かったので、ある程度期待していたのですが見事に裏切られました。予約時は「ハーフビュッフェ」とのことだったのですが、チェックイン時に「フルビュッフェになった」と通達されいざ行ってみたら、品数が極端に少なく、メインとなるテンションが上がるような料理もなく、更に各皿の料理が残り少ないなか補充もされない状態でこれまで経験したビッフェの中で最低のものでした。二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きありがとうございました。お食事に関してご満足いただけなかったとの事、まことに申し訳ございません。お料理の補充につきましては細目に補充を行うよう、体制を改めました。品数や料理の内容に関しては貴重なご意見を参考にさせていただき、順次改善させていただきます。支配人
LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) のクチコミ
妙高高原の観光スポットであるイモリ池が近く、妙高高原ICからも近い立地はよく
旧かんぽの宿からの全面リニューアル後から間もないため、館内施設は新しく
部屋も広く使いやすかったです。
ただ、残念なのは食事です。
口コミで特に悪評が無かったので、ある程度期待していたのですが見事に裏切られました。
予約時は「ハーフビュッフェ」とのことだったのですが、チェックイン時に「フルビュッフェになった」と通達され
いざ行ってみたら、品数が極端に少なく、メインとなるテンションが上がるような料理もなく、更に各皿の料理が残り少ないなか補充もされない状態で
これまで経験したビッフェの中で最低のものでした。
二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きありがとうございました。
お食事に関してご満足いただけなかったとの事、まことに申し訳ございません。
お料理の補充につきましては細目に補充を行うよう、体制を改めました。
品数や料理の内容に関しては貴重なご意見を参考にさせていただき、順次改善させていただきます。
支配人