楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高)のクチコミ・お客さまの声
立地5
2年ぶりでした。相変わらず部屋、風呂、接客は良いですが、夕食がバイキングに変更。かつての選べるメインディッシュコースの方が断然良かったです。朝食のフレンチトーストも無くなっており残念。この宿お気に入りで数回リピしてましたが、次は無い感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はライムリゾート妙高に再訪いただきまして誠に有難うございます。設備や接客についてはお褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。お食事内容につきましては皆様からのご意見等も含め、一部その内容を変更させていただいておりましたが、ご期待に沿うことができませんでしたこと誠に申し訳ございませんでした。お食事内容は定期的に見直しを図り、サービスの向上に努めて参りたいと考えております。この度は貴重なご意見をお寄せいただきまして誠に有難うございました。
LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) のクチコミ
2年ぶりでした。相変わらず部屋、風呂、接客は良いですが、夕食がバイキングに変更。かつての選べるメインディッシュコースの方が断然良かったです。朝食のフレンチトーストも無くなっており残念。この宿お気に入りで数回リピしてましたが、次は無い感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はライムリゾート妙高に再訪いただきまして誠に有難うございます。設備や接客についてはお褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
お食事内容につきましては皆様からのご意見等も含め、一部その内容を変更させていただいておりましたが、ご期待に沿うことができませんでしたこと誠に申し訳ございませんでした。お食事内容は定期的に見直しを図り、サービスの向上に努めて参りたいと考えております。
この度は貴重なご意見をお寄せいただきまして誠に有難うございました。