楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:352件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.29
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.29
  • 食事4.00

部屋5

投稿者さんの LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) のクチコミ

投稿者さん 2024-04-19 13:56:22

妙高高原ICからもほど近く立地は良かったです。
フロントはじめスタッフの方々が素晴らしく、雰囲気が良かったです。
お風呂のお湯も良く、アメニティも揃っていて良かったです。
食事はビュッフェで、品数は多くはないですが美味しかったです。
建物は古いのでしょうが、それを感じさせない様に改装されていて、清掃も行き届き良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) 2024-04-21 14:09:04

この度はライムリゾート妙高にお越しくださりありがとうございました。

スタッフの対応やお風呂、お食事について数々のお褒めのお言葉を頂き、心から感謝いたします。

仰る通り建物は古いですが、スタッフ一同日頃から清掃と館内美化に取り組んでおります。今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう継続してまいります。

これからの妙高高原は、夏は新緑、秋は紅葉が目を楽しませてくれます。機会がありましたらぜひ足をお運びくださいませ。
スタッフ一同再びお会いできることを心からお待ち申し上げております。

ライムリゾート妙高 フロントスタッフ