楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:357件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.31
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.27
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) のクチコミ

投稿者さん 2020年08月17日 18:52:46

いもり池の近くで立地は最高でした。
食事は2人なのにとりわけるのが、好ましくありませんでした。
メインディッシュは選ぶもので、追加料金のステーキを頼みました。いいお肉だったのかもしれませんが、脂が多すぎて食べれませんでした。量はいらないので、美味しいものが食べたかったです。
どんどんお料理が運ばれてきて、なんだか急がせるような感じでゆっくり食事ができませんでした。
ルームウエアは生地が厚くて、夏には不向きだと思いました。
館内、室内、どこも綺麗にリフォームされていて、綺麗で気分よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) 2020年08月19日 20:35:23

この度はライムリゾート妙高にお越し頂き誠にありがとうございます。お食事の際には大変不愉快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。早速ですがレストラン担当者とミーティングを行いお客様皆様にごゆっくりお食事が出来るように改善して参ります。ルームウェアーに関しましても貴重なご意見誠にありがとうございます。これからの妙高高原は残暑が終わり紅葉シーズンとなり、いもり池からの妙高山の眺めは格別でございます。四季折々の美しい山里の風景と当ホテル自慢の温泉を楽しみに次の機会も当ホテルをご指名下されば幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ご投稿誠にありがとうございました。 ライムリゾート妙高 宿泊マネジャー

ご利用の宿泊プラン
【期間限定20%OFF!スタンダード2食付】選べるメインの満腹ディナー+ご朝食(2食付)
ご利用のお部屋
【和モダンルーム(禁煙)】

設備・アメニティ3

バナナ42さんの LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) のクチコミ

バナナ42さん [50代/男性] 2020年02月25日 18:18:48

オープンした時に、部屋、レストラン、お風呂等、とてもよく
リーズナブルでよかったので、再度利用しました。
評判が外人客に知れたのか、外国人がとても多くびっくり。
しかも残念なことに部屋は、前利用したのが外人?
日本のタバコと違う、葉巻?独特な匂いが部屋中に蔓延。
部屋に置いてある消臭剤をほぼ1本使い、部屋中を消臭する羽目に。
日本のタバコのようにニコチン臭くなかったのがまだ救いですが、クレーム物でしょ?
あと年始はありえない位、値段改定で大幅アップにも関わらず
内容同じ、ハーフバイキングのメイン料理の品数が半分に減。
去年がよかっただけに、すべてが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) 2020年02月27日 12:27:56

この度はライムリゾート妙高をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また昨年に続きまして今年もご利用いただき大変嬉しく思います。
しかしながら今回のご宿泊では大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様がご宿泊の前に必ずお部屋も点検しておりますが明らかにお部屋のチェック不足でございます。ご不快な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。早速清掃業者とお客様からいただいたご意見を共有しまして今一度このような事がないよう改善してまいりたいと思います。
オープンして1年余りが経ちましたがまだまだ改善していけなければいけない点など只今試行錯誤しております。今よりももっと良くなるためにもっとお客様にお喜びいただくためにスタッフ一同努力してまいります。ぜひもう一度チャンスをいただけるのであればライムリゾート妙高へお越しいただければと思います。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中口コミへご投稿いただきまして誠にありがとうございました。次回お会いできるのを心よりお待ち申し上げております。
         宿泊部 寺沢  

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊夕、朝食付宿泊プラン 12月15日新規オープン
ご利用のお部屋
【和モダンルーム(禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月25日 09:17:28

立地はわかりやすく、お部屋は清潔で広々、快適でした。
サービスもそれなりによかったのですが、ゲストルームや廊下のインテリアがモダン、ニュートラル一辺倒、あまりにも没個性で、物哀しささえ感じました。
せっかく妙高という高原リゾートにあり、いもり池などの風光明媚な名所もすぐ近くにあるのですから、地元の風景の撮影写真などを、壁に配置するなどの演出をしてみたらいかがでしょうか。HPのワクワク感が、残念ながらインテリアに反映されているとは思えませんでした。
ライブラリーバーの空間はなかなか居心地がよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
【おひにち限定 13,000円~!】妙高高原でエネルギーチャージ ご朝食付きステイ 
ご利用のお部屋
【和モダンルーム(禁煙)】

23件中 21~23件表示