5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
投稿者さんの LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月08日 21:45:32
-
妙高高原の観光スポットであるイモリ池が近く、妙高高原ICからも近い立地はよく
旧かんぽの宿からの全面リニューアル後から間もないため、館内施設は新しく
部屋も広く使いやすかったです。
ただ、残念なのは食事です。
口コミで特に悪評が無かったので、ある程度期待していたのですが見事に裏切られました。
予約時は「ハーフビュッフェ」とのことだったのですが、チェックイン時に「フルビュッフェになった」と通達され
いざ行ってみたら、品数が極端に少なく、メインとなるテンションが上がるような料理もなく、更に各皿の料理が残り少ないなか補充もされない状態で
これまで経験したビッフェの中で最低のものでした。
二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) 2023年08月10日 12:25:51
-
この度はご宿泊頂きありがとうございました。
お食事に関してご満足いただけなかったとの事、まことに申し訳ございません。
お料理の補充につきましては細目に補充を行うよう、体制を改めました。
品数や料理の内容に関しては貴重なご意見を参考にさせていただき、順次改善させていただきます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】【スタンダード2食付】選べるメインの満腹ディナー+ご朝食(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【和モダンルーム(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月22日 16:59:05
-
10/15宿泊 ホテルの方はとても親切で良いのですが抜けているところが多々あり。
部屋は申し分ないのですがあまり使われていないところがきちんと清掃されていなかったりメニュー。聞いても解らなかったりと。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) 2021年10月27日 11:54:17
-
先般はライムリゾート妙高にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。またお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。日頃よりお客様に寄り添ったサービスを心掛け、指導致しておりますがご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘内容につきましては真摯に受け止め、改善に努めて参る所存でございます。近隣には魅力的なスキー場も数多く、雪質にも恵まれた環境です。是非冬期間にもお越しいただければ幸いと存じております。
この度はご投稿、誠に有難うございました。
LIME RESORT MYOKO 支配人 岡本
- ご利用の宿泊プラン
- 滞在型フィットネス&ウェルネスプログラム「PLUGFIT」x LIME
- ご利用のお部屋
- 【和モダンルーム(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月23日 04:25:43
-
初年度より、毎年お世話になっており今回で3回目、こちらは宿のサービスや空間、そして何より食事が大好きでとても楽しみにしていましたが、コロナ下の営業とはいえ色々と残念な点が目立った様に思います。
まず、お部屋のお茶セットの中に珈琲がなくて残念でした。1階にカフェが出来ていたので、もしかしたら珈琲はそちらで注文して欲しいということなのでしょうか?ライブラリースペースも居心地がよくて大好きだったのですが、ウェルカムドリンクがなくなっていて残念。可能なら代わりにお部屋に用意するなどして欲しいと思いました。
食事に関して。前菜のセットは種類や量も少なめ、ご飯や汁物は最初に配膳されて終わり、飲み物は食後の1杯のみ。お味噌汁やご飯がおかわり出来ると言われたのは食事も終わりかけの頃でした。とても残念なのが選べるメインの数の少なさ。追加料金有りのプレミアムを入れても5つだけでした。以前はこの倍はあった気がします。メインが肉と魚介類以外もあると良いと思います。朝食は、パンかご飯か聞かれたのですが、おかずが和洋食ミックスだったので正直どちらも食べたかったです。食後のドリンクはドリンクバーの代わりなら最初から飲めるように提供して欲しいと思いました。配膳などは、地域のアルバイトの方でしょうか、一生懸命だったので好感がもてました。しかし、サービスの案内などの細かい気配りなどはもう少し社員さんがサポートしてあげて欲しいと思います。
温泉は身体の芯まであたたまり満足です。チェックアウト後の入浴もできた様に思いますが、今回そのような案内はありませんでした。
前回までの対応、サービスがとても良かったので楽しみにしていたのですが、正直言って今回の食事内容、サービスから考えると、この時期でこの宿泊費は高いと感じます。宿泊客はおそらく私たち含めて2組くらいでしたので、より丁寧な接客をすべきだと思います。残念ながら、年々サービスが粗雑になっていると感じます。コロナ下での営業が大変なのは十分承知ですが、サービス内容が変更になっているなら期間限定価格などを出して欲しいです。妙高エリアでこのお値段は決して安いとはいえないですが、私達のようにそれでもここに泊まりたいと思う方は多いと思うので、今後はお値段に見合うサービスを期待します。今後もリピートしたい宿の一つなので是非頑張っていただきたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年03月
- LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) 2021年03月26日 14:17:07
-
この度はライムリゾート妙高にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
オープン以来毎年のご利用頂きましたこと大変嬉しく感謝いたします。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたのにこの様な不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っています。お客様から頂きました今回のお言葉を真剣に受け3年目になる今年は私共スタッフ一同原点に戻りお客様に【また来るね】とご満足いただけるホテルとなりますよう努めて参りたいと思います。
不愉快な気持ちにさせたにも関わらず【今後もリピーターしたい宿】とおっしゃって頂き光栄でございます。お客様の期待に応えるよう改善していく運びでございます。
またお客様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
ライムリゾート妙高 宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】選べるメイン満腹ディナーを堪能!雪舞う妙高リゾートステイ<2食付>
- ご利用のお部屋
- 【和モダンルーム(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月21日 21:07:54
-
食事の変更があったら事前に連絡してほしかった。
食事は夕朝食とも最低でした。
温泉は、硫黄臭との口コミありましたが、水道臭でした。
コロナと言えば何でも許されると思っているのでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) 2020年08月25日 14:22:50
-
この度はライムリゾート妙高にお越し頂き誠に有難うございます。お食事内容の変更につきましては事前にホームページまたはご予約を頂戴いたしました楽天トラベル様のご宿泊プラン内容にも明記させていただいておりましたが、私どものご案内不足、またその内容が分かりづらく、お客様にはご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。温泉は妙高山、南地獄谷より引き湯をしている源泉温度70℃の天然温泉です。妙高高原は四季折々の顔がございます。この土地ならではの癒しや豊かな自然を感じに次回も当ホテルをご指名いただければ幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
ライムリゾート妙高 宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 新潟県在住のお客様限定!【1日5組様限定】選べるメインの満腹ディナー+ご朝食(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【スイートルーム(禁煙)】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
es16-仙人さんの LIME RESORT MYOKO(ライムリゾート妙高) のクチコミ
スタッフの方は、どなたも笑顔で接してくださっって心地よかったです。
頑張っている感じがしてソフト面は問題ありません。
ただ、2点ほど、ハード面で気になります。
子供連れの旅行だったのですが、当初、座敷のある「和モダンルーム」で申し込んでいましたが、旅行当日になって、この部屋にはお風呂が付いていないことに気づき、急遽、「ベビー&キッズルーム」に変更しました。
お部屋の説明には、「和モダンルーム」にお風呂が付いていないことの説明がなかったと思います。子連れにとっては、このコロナ禍に、大浴場は避けたいと考えますので、キッズルーム以外の部屋にはお風呂が付いていないことは、もっと前面に出して説明してほしいと思います。また、キッズルームのお風呂はトイレと一緒の昔ながらの狭いもので、とても使いにくかったです。
お風呂がないことを補うためか、シャワールームが部屋外にありましたが、子連れにとっては、ゆっくりつかれる貸し切りのお風呂などを、時間制で作って頂けると助かります。
また、お夕飯が、小さな前菜数品のったお皿一つが出てきた後に、急に、メイン一品とデザートだけで終了になり、とてもびっくりしました。もともと、セミビュフェ形式だったようで、他におかずを自分で選択できたのだと思いますが、中止になったビュフェの代わりがなかったのだろうと思います。メインはそこそこ美味しかったのですが、宿の値段に対して、あまりにも料理の品数が少なすぎます。
古い保養施設を改装して頑張っているとは思いますが、スキーシーズンだったためか、そこそこのお値段でしたので、もっと値段に見合ったお部屋と食事を期待していました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はライムリゾート妙高にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋・お食事に関しましては大変ご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。お部屋の【和モダンルーム】にお風呂が無しの記載漏れにつきましては担当と話し合い早急に変更させて頂きます。
お食事に関しましても貴重なご意見誠にありがとうございます。
今後の課題の一つとさせていただきます。
数々のご迷惑をおかけしたにもかかわらずスタッフに関しましてのお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
頂戴いたしましたご意見は重く受け止め日々の業務に強化しお客様に心から喜んでいただけるホテルになりますようスタッフ一同取り組んでまいります。
妙高の美しい自然の中でのその土地の旬の味を楽しみに次の機会にも当ホテルをご指名いただけると幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ライムリゾート妙高 宿泊マネージャー