楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

変なホテル大阪 心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

変なホテル大阪 心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:367件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.35
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂4.13
  • 食事4.15

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

みーこ9996さんの 変なホテル大阪 心斎橋 のクチコミ

みーこ9996さん [50代/女性] 2020-01-04 04:04:39

駅は近かったのですが、ちょっと分かりずらかった。ご飯はブッフェだったが、2日間メニューが全く変わらず、無くなってもスタッフが少ないためか、補充が遅い、余り美味しくなかった。チェックインが機械で分かりずらい。部屋にテーブルや棚が無く、荷物を置く場所がなかった。宅急便を出そうとしたら、段ボールもなく、着払いのものしかなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
変なホテル大阪 心斎橋 2020-01-04 16:59:55

このたびは変なホテル大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、貴重なご意見をいただき感謝いたします。
このたびは重ね重ねご不便をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
現状ではレストランの朝食メニューにつきましては常時40種以上のメニューのうち
一部のメニューを2週間ごとに変更をしておりますが、連泊にて変更日をまたがない
場合につきましては誠に申し訳ございませんが現状では同じメニューでの
ビュッフェでのご案内となってしまいます。
味や補充を含めたサービスの面につきましても今後の課題として取り組んでまいる所存で
ございます。
部屋のテーブルにつきましてはお部屋のカテゴリーによりテーブルや椅子が
あるタイプとないタイプがございますが、今回はないお部屋であったようでございまして
大変ご不便をおかけしております。また宅急便の件につきましても貴重なご意見を頂戴し
誠にありがとうございます。
今後、お客様からの貴重なお声を拝聴し、より快適でお過ごしいただきやすいホテルと
なるよう努めてまいる所存でございます。

変なホテル大阪心斎橋 支配人 外屋敷