楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

変なホテル大阪 心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

変なホテル大阪 心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:370件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.43
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.14
  • 食事4.23

momocro8861さんの 変なホテル大阪 心斎橋 のクチコミ

momocro8861さん [50代/男性] 2021-08-20 20:20:57

部屋にはLGスタイラーが設置されていて、部屋も広く満足のいくものでしたが、部屋の掃除を断ったところ、タオル交換もされていなかった点が少々残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
変なホテル大阪 心斎橋 2021-08-21 09:24:46

この度は、変なホテル大阪心斎橋にご滞在いただきまして誠にありがとうございました。 また、お忙しい中貴重なご意見を頂けましたこと重ねて御礼申し上げます。
LGスタイラーは当ホテルで限定のお部屋となっており、ご満足いただけたご様子で嬉しく存じます。
しかしながら清掃に関しましてご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは清掃不要とお伺い、また「清掃不要」のカードがドアに貼られておりましたらお部屋に入らずタオル交換も一切行わないようなっております。大変ご不便をおかけいたしますがもし、またご利用の機会がございましたらタオル交換ご希望の際はお部屋の内線、またはフロント横のタブレットよりフロントスタッフにお声掛け頂けましたら幸いでございます。
いただきました貴重なご意見は今後更なるサービス向上に役立たせていただきます。
また心斎橋へお越しの際は当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ・ロボット一同お待ちしております。
変なホテル大阪 心斎橋

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ポイント10倍★お得に泊まって賢くポイントを活用するならこれ!<食事なし>
ご利用のお部屋
【【部屋指定なし】ホテルへおまかせ】