楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

変なホテル大阪 心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

変なホテル大阪 心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:370件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.43
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.14
  • 食事4.23

総合3

投稿者さんの 変なホテル大阪 心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-06 21:09:04

ツインルームなのにタオル類が1組しかなかった。
水回りの汚れも気になったし、部屋から出たときの清掃員は挨拶もしないし、良かったことは特になかった。
珈琲館の朝食はおいしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
変なホテル大阪 心斎橋 2021-11-07 19:07:40

この度は、変なホテル大阪 心斎橋にご滞在いただきまして誠にありがとうございました。
至らぬ点が多くございましたことで、ご満足にお過ごし頂けず誠に申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。

バスタオル・フェイスタオル・スリッパ・歯ブラシをお部屋にご予約人数分をご用意しております。
添い寝のお子様がいらっしゃる場合は無料でお子様分もお渡しさせていただきますのでお声掛けくださいませ。

水回りの清掃、清掃員につきましてもご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、より一層厳しく指導を行って参ります。

今後の快適な施設提供に向け改善に努めて参りますので、何卒またの機会をいただけましたら幸いでございます。

寒さ厳しき折、くれぐれもご自愛下さいませ。

変なホテル大阪 心斎橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍プラン】◆変なホテル大阪心斎橋☆<朝食付き>
ご利用のお部屋
【LGスタイラーツインルーム】