楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
変なホテル大阪 心斎橋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
無人フロントがおもしろくて(恐竜がいます)、いちいち人呼ばなくても基本操作(チェックイン・チェックアウト)やアメニティーをとったりなどができるのがとてもいいです。個人的に同じエリアのホテルの値段をみていると、もう少し安くてもいいのかなと思います・・・。チェックインするときにまずは「お名前」と出てくるんですが、普通にニックネームなど、適当なものかと思ったら「スタッフ呼ぶので待っててください」のようなメッセージが出ました。予約番号などが聞かれることなく、予約した人の名前から特定されるみたいです。スタッフがくる前に予約者名入れたら無事鍵を受け取ることができましたが、できれば「お名前」ではなく、より明確に「予約者のお名前」か「予約番号」(楽天トラベルにメールでもらうもの)にできれば、より直感的だと思います。入力キーボードが完全にタッチスクリーン上のものですが、カタカナがすべて出てくるみたいな・・・古い機械のようなものになっています。英数字からの入力メソッドかせめてスマホみたいな入力に切り替えることができれば、よりやりやすかったです。音声入力もあったようです。見ていると、人が迷ったりして、結局スタッフが呼ばれているケースがあるみたいです。もったいない。フロント以外はすべて非常に普通です。テレビに特にPPVなどもなく、アダルトもなかったようです。お風呂とトイレは確かに区切りがあったが、お風呂に入るためにはトイレの部分に入らないといけないという、不思議な間取りになっています。電子レンジや冷蔵庫も部屋になく(夏は困りますね)、フロントあたりに共用の電子レンジがありました。洗濯機や自販機もなし。コンビニが確かにすぐ近くにあるので、それほど困らなかったが、冷蔵庫はほしいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、変なホテル大阪 心斎橋にご滞在いただきまして誠にありがとうございました。当ホテルご滞在での貴重なご意見を頂きましたこと、重ねて御礼を申し上げます。恐竜チェックイン・チェックアウト、アメニティバーに関しましてお気に召して頂けたご様子が伺えまして、大変嬉しく存じます。しかしながら、チェックイン方法が分かりづらく十分に非対面チェックインをお楽しみ頂けず誠に申し訳ありませんでした。浴室に関しましては、設計の都合上、すぐにはご対応致しかねますがお客様の貴重なご意見としてお預かりさせて頂き、今後の快適な施設提供を目指して参ります。また、冷蔵庫は机下の引き出し内に設置しております。こちらも分かりづらく、ご不便をおかけして重ねてお詫び申し上げます。自販機は、1Fフロントの入口を出て、左側の施設内にございます。次回ご来館頂けた際には、そちらをご利用して頂ければ幸いでございます。スタッフが24時間在中しておりますので、何かご不明点等ございましたら、お気軽にお尋ねくださいませ。変なホテルは『変化し進化し続けることを約束するホテル』をコンセプトとしておりますので、次回ご利用の際には違った顔をお見せできるよう努めて参ります。今後とも変なホテル大阪 心斎橋を何卒よろしくお願い申し上げます。変なホテル大阪 心斎橋
変なホテル大阪 心斎橋 クチコミ一覧へ
変なホテル大阪 心斎橋(大阪府)
4.0
投稿日:2022-08-17 23:38:32
ホテル関西(大阪府)
3.0
投稿日:2013-08-04 17:07:47
レオナルド ホテル シティ センター(ドイツ)
2.0
投稿日:2012-08-19 14:05:43
ヴィアイン品川大井町(JR西日本グループ)(東京都)
5.0
投稿日:2011-08-05 15:16:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
rikijpnさんの 変なホテル大阪 心斎橋 のクチコミ
無人フロントがおもしろくて(恐竜がいます)、いちいち人呼ばなくても基本操作(チェックイン・チェックアウト)やアメニティーをとったりなどができるのがとてもいいです。
個人的に同じエリアのホテルの値段をみていると、もう少し安くてもいいのかなと思います・・・。
チェックインするときにまずは「お名前」と出てくるんですが、普通にニックネームなど、適当なものかと思ったら「スタッフ呼ぶので待っててください」のようなメッセージが出ました。予約番号などが聞かれることなく、予約した人の名前から特定されるみたいです。スタッフがくる前に予約者名入れたら無事鍵を受け取ることができましたが、できれば「お名前」ではなく、より明確に「予約者のお名前」か「予約番号」(楽天トラベルにメールでもらうもの)にできれば、より直感的だと思います。
入力キーボードが完全にタッチスクリーン上のものですが、カタカナがすべて出てくるみたいな・・・古い機械のようなものになっています。英数字からの入力メソッドかせめてスマホみたいな入力に切り替えることができれば、よりやりやすかったです。音声入力もあったようです。
見ていると、人が迷ったりして、結局スタッフが呼ばれているケースがあるみたいです。もったいない。
フロント以外はすべて非常に普通です。
テレビに特にPPVなどもなく、アダルトもなかったようです。お風呂とトイレは確かに区切りがあったが、お風呂に入るためにはトイレの部分に入らないといけないという、不思議な間取りになっています。
電子レンジや冷蔵庫も部屋になく(夏は困りますね)、フロントあたりに共用の電子レンジがありました。
洗濯機や自販機もなし。
コンビニが確かにすぐ近くにあるので、それほど困らなかったが、冷蔵庫はほしいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、変なホテル大阪 心斎橋にご滞在いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルご滞在での貴重なご意見を頂きましたこと、重ねて御礼を申し上げます。
恐竜チェックイン・チェックアウト、アメニティバーに関しまして
お気に召して頂けたご様子が伺えまして、大変嬉しく存じます。
しかしながら、チェックイン方法が分かりづらく
十分に非対面チェックインをお楽しみ頂けず誠に申し訳ありませんでした。
浴室に関しましては、設計の都合上、すぐにはご対応致しかねますが
お客様の貴重なご意見としてお預かりさせて頂き、今後の快適な施設提供を目指して参ります。
また、冷蔵庫は机下の引き出し内に設置しております。
こちらも分かりづらく、ご不便をおかけして重ねてお詫び申し上げます。
自販機は、1Fフロントの入口を出て、左側の施設内にございます。
次回ご来館頂けた際には、そちらをご利用して頂ければ幸いでございます。
スタッフが24時間在中しておりますので、
何かご不明点等ございましたら、お気軽にお尋ねくださいませ。
変なホテルは『変化し進化し続けることを約束するホテル』をコンセプトとしておりますので、
次回ご利用の際には違った顔をお見せできるよう努めて参ります。
今後とも変なホテル大阪 心斎橋を何卒よろしくお願い申し上げます。
変なホテル大阪 心斎橋