楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

変なホテル大阪 心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

変なホテル大阪 心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:369件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.40
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂4.07
  • 食事4.23

風呂5

投稿者さんの 変なホテル大阪 心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-23 09:11:02

2連泊しました。風呂トイレがユニットでなく、風呂に洗い場があるスタイルなので観光で疲れた体にはとても助かりました。リッチも心斎橋駅からすぐで心斎橋筋の商店街も近く申し分なし。朝食はありませんが付近にモーニングやってる喫茶店は数カ所あります。

改善して欲しいのは風呂に鏡がない。eco連泊プランでベッドメイクが無いのは良いが、使用済みタオルは持っていってくれるのにバスローブはそのままだったり、バスマットは持っていくのに替えは置いていってくれなかったりちぐはぐというかサービスと清掃業者との連携が今ひとつと感じたところです。価格的にも満足なのでまた来阪時は泊まるかもしれません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年02月
変なホテル大阪 心斎橋 2023-02-23 14:20:47

この度は変なホテル大阪 心斎橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルの浴室や立地にご満足いただけましたご様子がお伺いできまして光栄でございます。セパレートタイプの浴室、そして浴槽も広めでございますので、ゆっくりお寛ぎいただけると皆様にも大変ご好評をいただいております。
しかしながら、客室清掃に関しまして、不十分でありましたことでお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。担当部署へ報告いたしまして、清掃スタッフの業務の見直し、ならびに指導の徹底に努めて参ります。またお風呂の鏡に関しましては、現状すぐに追加させていただくことは厳しいですが、貴重なご意見としてお預かりさせていただきます。頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に向けスタッフ一同努めて参りますので、今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】こだわりのフランスベッドでECO連泊プラン!~清掃なしでお得にステイ~<食事なし>
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙/バス・トイレセパレート】】