楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
変なホテル大阪 心斎橋のクチコミ・お客さまの声
総合2
11時チェックアウトのはずなのですが、9時前から何度も部屋を直接ノックされ外国の清掃スタッフの方から『何時に出る予定ですか?』と催促されました。2時間も余裕がある状況でこれは酷いなぁと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、変なホテル大阪心斎橋にご滞在いただきまして、誠にありがとうございました。ご旅行後のお忙しい中、当ホテルご滞在での貴重なご意見をご投稿していただきましたこと、重ねて御礼を申し上げます。清掃員がチェックアウト時刻前にお部屋を何度もノックし、チェックアウトを催促したとの旨、拝読いたしました。ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。通常、お客様がチェックアウトされるまで清掃員がお客様のお部屋に入室、またはチェックアウトを催促するような行為は禁止させていただいております。こちらは客室担当の責任者にすでに報告しており、今後このようなことが起きないよう従業員の業務内容の見直し、指導の徹底に努めさせていただきます。お客様にはご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のご寛容なるご理解を賜り、次回の大阪旅行の際にも再び、お迎えさせていただく機会をお与えいただけましたら幸いでございます。変なホテル大阪心斎橋
変なホテル大阪 心斎橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 変なホテル大阪 心斎橋 のクチコミ
11時チェックアウトのはずなのですが、9時前から何度も部屋を直接ノックされ外国の清掃スタッフの方から『何時に出る予定ですか?』と催促されました。2時間も余裕がある状況でこれは酷いなぁと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、変なホテル大阪心斎橋にご滞在いただきまして、誠にありがとうございました。
ご旅行後のお忙しい中、当ホテルご滞在での貴重なご意見をご投稿していただきましたこと、重ねて御礼を申し上げます。
清掃員がチェックアウト時刻前にお部屋を何度もノックし、チェックアウトを催促したとの旨、拝読いたしました。
ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
通常、お客様がチェックアウトされるまで清掃員がお客様のお部屋に入室、またはチェックアウトを催促するような行為は禁止させていただいております。
こちらは客室担当の責任者にすでに報告しており、今後このようなことが起きないよう従業員の業務内容の見直し、指導の徹底に努めさせていただきます。お客様にはご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご寛容なるご理解を賜り、次回の大阪旅行の際にも再び、お迎えさせていただく機会をお与えいただけましたら幸いでございます。
変なホテル大阪心斎橋