楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
変なホテル大阪 心斎橋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
売り出されていた中では安いプランにしたからか、通された部屋は全く満足のいくものではなかったです。みなさんのクチコミを見て評価も高く安心して予約をしたのですが、扉を開けて一気にテンションが下がりました。エレベーター裏に位置する部屋でした。こちらのサイトの写真とは明らかにサイズの違うバスタブ。今時ではなく昔のお風呂のようでした。部屋の椅子は折りたたみ式のパイプ椅子で2人なのに1脚しかなく、というか置くスペースもなくスーツケース用のバッゲージラックもなく荷物を広げる、置くにしてもスーツケースを床に広げ中身はベットの上に広げて使うしかない状態です。部屋のサイズに合わないベッド。。寝心地は良かったですが、気持ちが落ち着かなかったです。風呂トイレ別ではありますが、脱衣所もないです。翌日、外出し戻ると掃除後でまさかのバスタオル、フェイスタオル、バスマットを重ね、その上に袋に入った歯ブラシ二つが乗せてありました。トイレと共用スペースに敷くバスマットを他のタオルと一緒にまとめて置くのはちょっと…しかも袋入りとは言え歯ブラシ。。良い部屋に当たれば快適だったのかもしれません。私はもう使わないと思います。なお、フロントに人がいないという不便さも感じました。出てきて下さったスタッフの方々はとっても良い方たちで対応も素晴らしかったのででとても残念です。1点にしていないのはスタッフの方々が良かったからです。コンセプトがあるのは理解しますが、「変」どころではない印象です。プランが少し安くてもあの金額を払うなら他でも良かったなと。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、変なホテル大阪心斎橋にご滞在いただきまして、誠にありがとうございました。また、スタッフへの暖かい言葉、重ねて御礼申し上げます。一方でお部屋の設計上、コンパクトな造りとなっておりますこと、また、清掃時のアメニティのお渡しに関しまして、ご不便とご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。ご期待を寄せて当ホテルにご予約いただいたにも関わらず、ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。心より、お詫び申し上げてます。変なホテルは『変化し進化し続けることを約束するホテル』をコンセプトとしておりますので、お客様からいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の快適な施設提供を目指して参ります。この度はご滞在誠にありがとうございました。変なホテル大阪 心斎橋
変なホテル大阪 心斎橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 変なホテル大阪 心斎橋 のクチコミ
売り出されていた中では安いプランにしたからか、通された部屋は全く満足のいくものではなかったです。
みなさんのクチコミを見て評価も高く安心して予約をしたのですが、扉を開けて一気にテンションが下がりました。
エレベーター裏に位置する部屋でした。
こちらのサイトの写真とは明らかにサイズの違うバスタブ。今時ではなく昔のお風呂のようでした。部屋の椅子は折りたたみ式のパイプ椅子で2人なのに1脚しかなく、というか置くスペースもなくスーツケース用のバッゲージラックもなく荷物を広げる、置くにしてもスーツケースを床に広げ中身はベットの上に広げて使うしかない状態です。
部屋のサイズに合わないベッド。。
寝心地は良かったですが、気持ちが落ち着かなかったです。
風呂トイレ別ではありますが、脱衣所もないです。翌日、外出し戻ると掃除後でまさかのバスタオル、フェイスタオル、バスマットを重ね、その上に袋に入った歯ブラシ二つが乗せてありました。
トイレと共用スペースに敷くバスマットを他のタオルと一緒にまとめて置くのはちょっと…しかも袋入りとは言え歯ブラシ。。
良い部屋に当たれば快適だったのかもしれません。私はもう使わないと思います。
なお、フロントに人がいないという不便さも感じました。
出てきて下さったスタッフの方々はとっても良い方たちで対応も素晴らしかったのででとても残念です。
1点にしていないのはスタッフの方々が良かったからです。
コンセプトがあるのは理解しますが、「変」どころではない印象です。プランが少し安くてもあの金額を払うなら他でも良かったなと。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、変なホテル大阪心斎橋にご滞在いただきまして、誠にありがとうございました。
また、スタッフへの暖かい言葉、重ねて御礼申し上げます。
一方でお部屋の設計上、コンパクトな造りとなっておりますこと、また、清掃時のアメニティのお渡しに関しまして、ご不便とご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
ご期待を寄せて当ホテルにご予約いただいたにも関わらず、ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。心より、お詫び申し上げてます。
変なホテルは『変化し進化し続けることを約束するホテル』をコンセプトとしておりますので、
お客様からいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の快適な施設提供を目指して参ります。
この度はご滞在誠にありがとうございました。
変なホテル大阪 心斎橋