楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
変なホテル大阪 心斎橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
宅配便の受取の際は携帯が必須なようです。先に内線でお伺いした時には案内がなく、受け取りの際に言われ再度部屋に戻り二度手間でした。確認した時に案内して欲しかったし、その時の対応も少し微妙な対応でした。以前宿泊した時のスタッフの方は対応が良かっただけに今回はとても残念でした。あとは鏡が洗面台のみなので(浴室とかもなし)不便です。必要な方は鏡持参をおすすめします。立地は駅から歩いてすぐで朝食のおにぎりもとても美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、変なホテル大阪 心斎橋にご滞在いただきまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。スタッフの対応に関し、説明不快な不足により不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。頂戴致しましたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、より上質のサービスを目指し改善に努めて参りますので、今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。変なホテル大阪心斎橋
変なホテル大阪 心斎橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 変なホテル大阪 心斎橋 のクチコミ
宅配便の受取の際は携帯が必須なようです。
先に内線でお伺いした時には案内がなく、受け取りの際に言われ再度部屋に戻り二度手間でした。確認した時に案内して欲しかったし、その時の対応も少し微妙な対応でした。
以前宿泊した時のスタッフの方は対応が良かっただけに今回はとても残念でした。
あとは鏡が洗面台のみなので(浴室とかもなし)不便です。必要な方は鏡持参をおすすめします。
立地は駅から歩いてすぐで朝食のおにぎりもとても美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、変なホテル大阪 心斎橋にご滞在いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応に関し、説明不快な不足により不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
頂戴致しましたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、より上質のサービスを目指し改善に努めて参りますので、今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。
変なホテル大阪心斎橋