5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
投稿者さんの 変なホテル大阪 心斎橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月28日 02:44:27
-
食事券を部屋に置いておくとのメールが来たが無かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 変なホテル大阪 心斎橋 2021年10月30日 09:55:16
-
この度は変なホテル大阪心斎橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
こちらの不手際で朝食をお召し上がりいただけず、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
今回の件は施設内でも共有し、再発防止に努めます。
また心斎橋周辺でホテルをお探しの際はご検討いただけますと幸いです。
今後も皆様に快適お過ごしいただけるよう努めて参りますのでまたのご利用をお待ちしております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
変なホテル大阪 心斎橋 支配人 達脇
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】ポイント10倍★お得に泊まって賢くポイントを活用するならこれ!<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【部屋指定なし】ホテルへおまかせ】
立地3
投稿者さんの 変なホテル大阪 心斎橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月14日 11:21:59
-
受付の恐竜に力を入れすぎていて、部屋の中の清掃は使用済みのハブラシが落ちていたり、
1階共用トイレの洗面所や室内の浴室にピンクのカビがあるのがとても気になりました。
この価格帯であれば、他のホテルが良かったなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 変なホテル大阪 心斎橋 2022年11月14日 18:31:02
-
この度は、数あるホテルの中から変なホテル大阪 心斎橋をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せしていただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルではフロントにて、タブレットとともにロボットたちや恐竜くんたちにチェックインのお手伝いを任せており、非接触対応をさせていただいております。
しかしながら、当館滞在中、お部屋にて、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
部屋の清掃、また、共用トイレやお部屋の浴室等のカビ等につきましては、すぐにでも当館スタッフ一同に共有させていただきまして、
改善に尽力させていただきます。
この度はご滞在誠にありがとうございました。
変なホテル大阪 心斎橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】こだわりのフランスベッドでECO連泊プラン!~清掃なしでお得にステイ~<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙/バス・トイレセパレート】】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
みーこ9996さんの 変なホテル大阪 心斎橋 のクチコミ
- みーこ9996さん [50代/女性] 2020年01月04日 04:04:39
-
駅は近かったのですが、ちょっと分かりずらかった。ご飯はブッフェだったが、2日間メニューが全く変わらず、無くなってもスタッフが少ないためか、補充が遅い、余り美味しくなかった。チェックインが機械で分かりずらい。部屋にテーブルや棚が無く、荷物を置く場所がなかった。宅急便を出そうとしたら、段ボールもなく、着払いのものしかなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 変なホテル大阪 心斎橋 2020年01月04日 16:59:55
-
このたびは変なホテル大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、貴重なご意見をいただき感謝いたします。
このたびは重ね重ねご不便をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
現状ではレストランの朝食メニューにつきましては常時40種以上のメニューのうち
一部のメニューを2週間ごとに変更をしておりますが、連泊にて変更日をまたがない
場合につきましては誠に申し訳ございませんが現状では同じメニューでの
ビュッフェでのご案内となってしまいます。
味や補充を含めたサービスの面につきましても今後の課題として取り組んでまいる所存で
ございます。
部屋のテーブルにつきましてはお部屋のカテゴリーによりテーブルや椅子が
あるタイプとないタイプがございますが、今回はないお部屋であったようでございまして
大変ご不便をおかけしております。また宅急便の件につきましても貴重なご意見を頂戴し
誠にありがとうございます。
今後、お客様からの貴重なお声を拝聴し、より快適でお過ごしいただきやすいホテルと
なるよう努めてまいる所存でございます。
変なホテル大阪心斎橋 支配人 外屋敷
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引60(返金不可)】予定が決まればおトクに予約!早い者勝ちプラン♪<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
立地1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
大作7643さんの 変なホテル大阪 心斎橋 のクチコミ
- 大作7643さん [40代/男性] 2020年03月19日 06:45:47
-
予約の日程を間違えてしまったのに気づき直ぐに電話連絡しましたが、キャンセル料を100%とられました。自己責任ですが。なので評価はできません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 変なホテル大阪 心斎橋 2020年03月22日 01:19:51
-
この度は貴重なお時間をいただきましてお声を頂戴し、誠にありがとうございます。
ご希望に添いかねる結果となり、誠に申し訳ございません。
チェックイン当日までにご予約いただいた際には
柔軟に対応させていただいておりますが、
今回ご連絡いただいた時期がチェックイン当日後でございます。
何卒ご理解を賜ります様、よろしくお願いいたします。
変なホテル大阪心斎橋 支配人 外屋敷
- ご利用の宿泊プラン
- 【関西3ホテルモニタープラン】日~木曜限定★朝食ワンコイン&12時まで滞在OK♪ <朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 変なホテル大阪 心斎橋 のクチコミ
はじめて利用しましたが、アクセスは、良かったです。
また、新しい事もあり、綺麗で滞在は快適でした。
問題は朝食。
7時からなのに、7時に電気もついておらず、用意が出来てない。また、ご飯は炊けていないとアナウンスがありましたが、出てきたのは7時20分頃で、ご飯出来ましたのアナウンスも無し。
時間が無いので、朝ごはんをお願いしているのに、まったく意味が無い。
結局、中途半端になりコンビニで補完しました。
今まで色々なホテルに泊まりましたが、こんなの初めてです。
日本のサービスも地に堕ちた感があります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は変なホテル大阪心斎橋をご利用くださり誠にありがとうございます。
また、ご多用のところ貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
朝食に関しましても、ご意見いただき誠にありがとうございます。
レストランの開始時間につきましてご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
ご指摘いただきました点をレストランとも共有し改善していく所存です。
お客様からの貴重なご意見をもとに、今後もお客様により快適にお過ごしいただけるよう取り組んでまいります。
お客様のまたのご来館をスタッフ・ロボット一同心よりお待ち申し上げております。
変なホテル大阪心斎橋 支配人