楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

変なホテル大阪 なんば クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

変なホテル大阪 なんばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:502件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.25
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.87
  • 食事3.69

部屋4

投稿者さんの 変なホテル大阪 なんば のクチコミ

投稿者さん 2020-11-28 22:50:36

11/19に宿泊しました。15時チェックインでしたがフロント受付の恐竜が止まってて手続き完了したのが20分後でした。荷物も預かって貰えるとのことでしたがいちいち人を呼ばないといけないので預けることを辞めました。綺麗な部屋でお風呂も広くて快適でしたが廊下にはリネンや掃除道具があちこちにありました。
空気清浄機はフィルター掃除にランプがついてました。GoToキャンペーンでお安くなってたのでこんな感じかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
変なホテル大阪 なんば 2020-11-30 08:54:41

この度は、変なホテル大阪 なんば をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、数多くあるホテルの中からお選びいただけたにも関わらず、大変ご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

チェックインでお待たせしてしまったことに関しまして、早くご到着いただけたにも関わらず、迅速にご案内がすることができず、誠に申し訳ございません。
事前のお荷物預かりにかんしてですが、スタッフは24時間常駐しておりますので、ご要望の際は、何なりとお申し付けくださいませ。

廊下のリネンやお掃除道具に関して、至急、清掃スタッフとも協議を行い、ご利用いただけるお客様に少しでも快適にお過ごしいただける環境を整えてまいります。

客室内の空気清浄機に関して、定期的にフィルター表示が点灯するようになっておりますが、ご入室前のお部屋確認を強化して、再発を防いでまいることをお約束させていただきます。

重ね重ねとはなりますが、この度は、ご不快な気持ちにさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

変なホテル=変わり続けることを約束するホテルです。
ロボットと人間の協働で、よりご満足いただけるホテルとなれるよう、今後も変化・進化してまいります。

大変身勝手な想いとはなりますが、再びお会いできることを、切に願っております。

何卒 よろしくお願い致します。


       【変なホテル大阪 なんば】
        支配人 横田 進

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定◆お得なお部屋おまかせプラン】変なホテル大阪 なんば 直前予約OK!<食事なし>
ご利用のお部屋
【直前割引【部屋指定なし】お部屋はホテルへおまかせ【禁煙】】