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変なホテル大阪 なんばのクチコミ・お客さまの声
総合2
初の宿泊で子供含めて4名で2泊しました。部屋は綺麗でした。1泊目通された部屋でシーツに汚れがついていたので連絡。ホテル側の確認後、部屋を交換。交換までしてもらえたので安心だと思って寝る準備をした後にゲンナリしたのは…もっとひどい汚れがシーツについていたこと。遅い時間で家族もいたのでその布団は汚れていない部分を使用。フロントには翌日に連絡。連泊では通常行わないシーツ交換をしてもらい、通常の状態に。しかしながら、ツインの部屋でしたが事前予約で小さい子供含めて4名で宿泊としていたのにアメニティやタオル、枕まで二人分しか用意してもらえず。価格が安いので仕方がないと言えば仕方がないのかもですが、支払いしているので人数分は準備してもらいたい。あと、部屋に椅子が1脚しかない、電子レンジがフロントにもどこにもないのが不便でした。あと、鏡が部屋に1つだけで風呂場にも姿見もない。立地はすごくいいと思います。一人だったら宿泊してもいいと思いますが、複数名での宿泊だと少し不便かもしれません。
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この度は、変なホテル大阪 なんば をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、ご家族での大切なご旅行で、数多くあるホテルの中からご滞在先としてお選びいただけたにもかかわらず、大変 ご不快な想いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。連泊でのご滞在中、1日目のみならず2日目ともに、シーツの汚れでご迷惑をおかけしてしまいましたことについては、当ホテルの清掃時確認の漏れであり、弁解の仕様もございません。至急、清掃スタッフ・シーツ業社・ホテルスタッフにて問題の根源を確認し、今後、ご利用いただけるお客様が少しでも快適にリラックスしてお過ごしいただける環境を整えることができるよう、日々、徹底して改善してまいります。今回、お客様からの信頼を失ってしまいましたことは、取り返しのつかないことだと、深く猛省しております。重ね重ねとはなりますが、大変 ご不快な気持ちにさせてしまいましたこと並びに大切なご家族でのご旅行中にお手数をおかけしてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この度は、大変 貴重なご意見もいただけましたことを、深く感謝しております。頂戴したお言葉を真摯に受け止め、今後、ご家族、おひとり様、ご友人同士、グループでのご滞在等、様々な形態でのご利用でも、よりご満足いただけるホテルとなれるように、日々、改善してまいることをお約束させていただきます。何卒 宜しくお願い申し上げます。
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変なホテル大阪 なんば(大阪府)
2.0
投稿日:2021-11-21 20:20:43
パプリカホテルです(千葉県)
5.0
投稿日:2021-07-26 20:57:36
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総合2
EJ650AEさんの 変なホテル大阪 なんば のクチコミ
初の宿泊で子供含めて4名で2泊しました。
部屋は綺麗でした。
1泊目
通された部屋でシーツに汚れがついていたので連絡。ホテル側の確認後、部屋を交換。
交換までしてもらえたので安心だと思って寝る準備をした後にゲンナリしたのは…
もっとひどい汚れがシーツについていたこと。
遅い時間で家族もいたのでその布団は汚れていない部分を使用。
フロントには翌日に連絡。
連泊では通常行わないシーツ交換をしてもらい、通常の状態に。
しかしながら、ツインの部屋でしたが事前予約で小さい子供含めて4名で宿泊としていたのにアメニティやタオル、枕まで二人分しか用意してもらえず。価格が安いので仕方がないと言えば仕方がないのかもですが、支払いしているので人数分は準備してもらいたい。
あと、部屋に椅子が1脚しかない、電子レンジがフロントにもどこにもないのが不便でした。
あと、鏡が部屋に1つだけで風呂場にも姿見もない。
立地はすごくいいと思います。
一人だったら宿泊してもいいと思いますが、複数名での宿泊だと少し不便かもしれません。
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この度は、変なホテル大阪 なんば をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご家族での大切なご旅行で、数多くあるホテルの中からご滞在先としてお選びいただけたにもかかわらず、大変 ご不快な想いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
連泊でのご滞在中、1日目のみならず2日目ともに、シーツの汚れでご迷惑をおかけしてしまいましたことについては、当ホテルの清掃時確認の漏れであり、弁解の仕様もございません。
至急、清掃スタッフ・シーツ業社・ホテルスタッフにて問題の根源を確認し、今後、ご利用いただけるお客様が少しでも快適にリラックスしてお過ごしいただける環境を整えることができるよう、日々、徹底して改善してまいります。
今回、お客様からの信頼を失ってしまいましたことは、取り返しのつかないことだと、深く猛省しております。
重ね重ねとはなりますが、大変 ご不快な気持ちにさせてしまいましたこと並びに大切なご家族でのご旅行中にお手数をおかけしてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
この度は、大変 貴重なご意見もいただけましたことを、深く感謝しております。
頂戴したお言葉を真摯に受け止め、今後、ご家族、おひとり様、ご友人同士、グループでのご滞在等、様々な形態でのご利用でも、よりご満足いただけるホテルとなれるように、日々、改善してまいることをお約束させていただきます。
何卒 宜しくお願い申し上げます。