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変なホテル大阪 なんばのクチコミ・お客さまの声
部屋5
部屋は狭いがお風呂とトイレが分かれていて良かった。掃除も行き届いていて良かった。部屋にポットはあるのにお茶がないのでフロントに聞いたら用意してないとのこと、お茶の葉もおいてないホテルは初めてだ。なんのポットポットがあるの?公式サイトではお茶セットとボディタオルがあるとあったのに。朝食は2種類用意があるとあったのに1種類だけで私ほ鶏肉が食べられないのだけど唐揚げと筑前煮がはいっていたため食べるおかずが少なかったうえに料理はとても冷たく卵焼きなど半分凍っていた。。味噌汁は煮詰まりすぎで具の白菜とワカメはどろどろに溶けていた。最悪の朝食だった。このホテルは素泊まりなら良いホテル。安くお得に泊まれたからからまだ良かったけど
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この度は、変なホテル大阪 なんば をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、数多くあるホテルの中からお選びいただけたにも関わらず、大変 ご不快な気持ちにさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。お茶に関して、通常、当ホテル1Fに設置しているアメニティバーにて煎茶スティックをご用意させていただいておりますが、在庫補充が出来ておりませんでしたことを、心よりお詫び申し上げます。今後、こまめな補充を徹底してまいることをお約束させていただきます。ボディタオルに関しまして、現在、より環境に配慮した運営の一環として、アメニティ運用を一部、変更させていただいうておりますが、当ホテルサイト内での記載を変更できておらず、大変 ご不快な気持ちにさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。ただちに記載内容を訂正させていただきます。朝食に関しまして、ご満足いただける内容の朝食をご提供することが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。至急、レストラン責任者と協議を行い、今後、ご利用いただけるお客様が、朝からしっかりとエネルギーチャージしていただける内容の朝食を、毎日、ご提供できるよう、日々、改善してまいることをお約束させていただきます。重ね重ねとはなりますが、この度は、多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。この度、当ホテルの至らなさにより、お客様に与えてしまいましたご不快なお気持ちは、弁解の仕様もなく、取り返しのつかないことだと深く痛感しております。大変 身勝手な想いとはなりますが、次回、ご利用いただける機会を与えて下さりました折には、よりご満足いただけるホテルとなれるよう、日々、努力、改善してまいります。何卒 宜しくお願い申し上げます。 変なホテル大阪 なんば 支配人 横田 進
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投稿者さんの 変なホテル大阪 なんば のクチコミ
部屋は狭いがお風呂とトイレが分かれていて良かった。掃除も行き届いていて良かった。部屋にポットはあるのにお茶がないのでフロントに聞いたら用意してないとのこと、お茶の葉もおいてないホテルは初めてだ。なんのポットポットがあるの?公式サイトではお茶セットとボディタオルがあるとあったのに。朝食は2種類用意があるとあったのに1種類だけで私ほ鶏肉が食べられないのだけど唐揚げと筑前煮がはいっていたため食べるおかずが少なかったうえに料理はとても冷たく卵焼きなど半分凍っていた。。味噌汁は煮詰まりすぎで具の白菜とワカメはどろどろに溶けていた。最悪の朝食だった。このホテルは素泊まりなら良いホテル。安くお得に泊まれたからからまだ良かったけど
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この度は、変なホテル大阪 なんば をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、数多くあるホテルの中からお選びいただけたにも関わらず、大変 ご不快な気持ちにさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
お茶に関して、通常、当ホテル1Fに設置しているアメニティバーにて煎茶スティックをご用意させていただいておりますが、在庫補充が出来ておりませんでしたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後、こまめな補充を徹底してまいることをお約束させていただきます。
ボディタオルに関しまして、現在、より環境に配慮した運営の一環として、アメニティ運用を一部、変更させていただいうておりますが、当ホテルサイト内での記載を変更できておらず、大変 ご不快な気持ちにさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。ただちに記載内容を訂正させていただきます。
朝食に関しまして、ご満足いただける内容の朝食をご提供することが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
至急、レストラン責任者と協議を行い、今後、ご利用いただけるお客様が、朝からしっかりとエネルギーチャージしていただける内容の朝食を、毎日、ご提供できるよう、日々、改善してまいることをお約束させていただきます。
重ね重ねとはなりますが、この度は、多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
この度、当ホテルの至らなさにより、お客様に与えてしまいましたご不快なお気持ちは、弁解の仕様もなく、取り返しのつかないことだと深く痛感しております。
大変 身勝手な想いとはなりますが、次回、ご利用いただける機会を与えて下さりました折には、よりご満足いただけるホテルとなれるよう、日々、努力、改善してまいります。
何卒 宜しくお願い申し上げます。
変なホテル大阪 なんば
支配人 横田 進