楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

変なホテル福岡 博多 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

変なホテル福岡 博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:471件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.35
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.91
  • 食事3.45

総合1

投稿者さんの 変なホテル福岡 博多 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-14 23:07:34

高速バス等の移動に便利だと聞いたので予約。
真新しいホテルだから、でしょうがスタッフを減らした分スタッフの質が悪すぎるので台無でした。理由として、①部屋の清掃がされていないのでは?と思うくらいに雑。バスタブに湯張りをすれば髪の毛が浮き、またバスタブの壁側にも別の髪の毛が。②ベッドの足元から前の宿泊者でしょうが牛乳瓶の空瓶が転がっている。これで「清掃」できているのでしょうか。③備品を借りたらフロントまで取りに行き、返しに行くのはコストカットだろうから良いのですが、返却時に呼び出して出てきたスタッフさんが嫌そうに見える雰囲気と表情。④朝食会場の女性配膳スタッフさんの、顎くらいまで伸ばしている前髪を纏めていないので、身体を傾けるたびダラリ、と髪の毛が下に垂れ、また髪を手で耳にかけるので食品を取り扱うスタッフとして不衛生で不愉快。最後に、これは好みでしょうが、中洲川端の立地上、夜遅くまで出払うお客さんもいるでしょうから朝のBGMは、夜の居酒屋で流すようなテンションを上げる系統のアップテンポのメドレーではなく、一般的なホテルと同じく耳に優しい曲調のものをセレクトしていただけたらと思いました。

今まで福岡には何度となく出張で足を運んでいますが、次使いたいかと聞かれたらこの価格帯では不可です。「人」を削った分「人」のサービス面が非常に悪い印象だったので、「変わり続けることを約束する」と謳っているホテルの今後のスタッフ環境の改善に期待し評価をつけさあせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年10月
変なホテル福岡 博多 2019-10-15 18:38:00

この度は変なホテル福岡 博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またご帰宅後のお時間を割いて貴重なご意見・ご感想お寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様よりいただいた貴重なご意見をもとに、①清掃の質の改善 ②ホテルスタッフのサービスの見直し ③レストランスタッフへの身だしなみの指導を行い、BGMに関しても検討・改善を行って参ります。
再度ご機会を頂けるようであれば、変化を肌で感じて頂けるよう努めて参ります。
お客様のお帰りを恐竜ロボット・スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
変なホテル福岡 博多 支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン♪】話題の変なホテルが福岡博多にOPEN☆<朝食付き>
ご利用のお部屋
【セミダブル】