6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 変なホテル福岡 博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月14日 23:07:34
-
高速バス等の移動に便利だと聞いたので予約。
真新しいホテルだから、でしょうがスタッフを減らした分スタッフの質が悪すぎるので台無でした。理由として、①部屋の清掃がされていないのでは?と思うくらいに雑。バスタブに湯張りをすれば髪の毛が浮き、またバスタブの壁側にも別の髪の毛が。②ベッドの足元から前の宿泊者でしょうが牛乳瓶の空瓶が転がっている。これで「清掃」できているのでしょうか。③備品を借りたらフロントまで取りに行き、返しに行くのはコストカットだろうから良いのですが、返却時に呼び出して出てきたスタッフさんが嫌そうに見える雰囲気と表情。④朝食会場の女性配膳スタッフさんの、顎くらいまで伸ばしている前髪を纏めていないので、身体を傾けるたびダラリ、と髪の毛が下に垂れ、また髪を手で耳にかけるので食品を取り扱うスタッフとして不衛生で不愉快。最後に、これは好みでしょうが、中洲川端の立地上、夜遅くまで出払うお客さんもいるでしょうから朝のBGMは、夜の居酒屋で流すようなテンションを上げる系統のアップテンポのメドレーではなく、一般的なホテルと同じく耳に優しい曲調のものをセレクトしていただけたらと思いました。
今まで福岡には何度となく出張で足を運んでいますが、次使いたいかと聞かれたらこの価格帯では不可です。「人」を削った分「人」のサービス面が非常に悪い印象だったので、「変わり続けることを約束する」と謳っているホテルの今後のスタッフ環境の改善に期待し評価をつけさあせて頂きます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 変なホテル福岡 博多 2019年10月15日 18:38:00
-
この度は変なホテル福岡 博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またご帰宅後のお時間を割いて貴重なご意見・ご感想お寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様よりいただいた貴重なご意見をもとに、①清掃の質の改善 ②ホテルスタッフのサービスの見直し ③レストランスタッフへの身だしなみの指導を行い、BGMに関しても検討・改善を行って参ります。
再度ご機会を頂けるようであれば、変化を肌で感じて頂けるよう努めて参ります。
お客様のお帰りを恐竜ロボット・スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
変なホテル福岡 博多 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念プラン♪】話題の変なホテルが福岡博多にOPEN☆<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル】
総合1
投稿者さんの 変なホテル福岡 博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月09日 07:52:26
-
連泊中にバスマットがなかったりドライヤーが整理されてなかったりした。またタクシーを呼んてと頼んだら道でひろえと…
朝食はクルーのチームシフトでまわしている様だがヨーグルトがあったりなかったり…牛乳もジュースもない。もう行かないと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 変なホテル福岡 博多 2019年08月10日 01:24:40
-
この度は変なホテル福岡 博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご多忙の中、貴重なご意見・ご要望をいただき重ねてお礼申し上げます。ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様よりいただいたご意見をもとに、早急に検討・改良を行って参ります。
機会がございましたら、是非またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念プラン♪】話題の変なホテルが福岡博多にOPEN☆<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
総合1
投稿者さんの 変なホテル福岡 博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月15日 10:27:46
-
一番驚いたのでは、リュックサイズの荷物を預けるのに有料だったことです。
多くのホテル・旅館に泊まりましたが初めてでした、宿泊客ですよ。
大した金額ではありませんが、このホテルの姿勢が端的に表れていると思いました。
二度と利用しません!
合理化をすすめて人件費を削減した結果、サービスが疎かになるのを隠す為に
「変な」という言葉で隠している、という感じでしょうかね。
(たいていのことは気にならないので非難めいたことは書かないのですが。。。)
△多くの方々から指摘を受けている風呂については個人的にはさほど気になりませんでした。
(ビジネスホテルの風呂は所詮シャワールームだと思っているので)
△食事は中途半端。1Fレストランで提供していることを考えれば、もうちょっと品数があっても
よいと思いますが、安いビジネスホテルだと思えばまあまあ。
〇三連休の中州で1万円以下で宿泊させて頂けたので、この点は評価。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 変なホテル福岡 博多 2019年07月17日 22:42:05
-
この度は変なホテル福岡 博多にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご多忙の中、貴重なご意見・ご要望をいただき大変恐縮でございます。お客様よりいただいた貴重なご意見をもとに、日々検討・改良に努め、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
機会がございましたら、是非またのご来館心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念プラン♪】話題の変なホテルが福岡博多にOPEN☆<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合1
投稿者さんの 変なホテル福岡 博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月03日 11:14:53
-
フロントの恐竜が動くだけで、単にスタッフが居ないホテルです。
客室の広さは最安値のビジネスホテルサイズ並みです。
サービスも皆無なのに、なぜ1万円以上もするのか不思議です。
部屋は、めちゃくちゃ小さくて、他の大手ビジネスホテルなら5000円以下のグレードだと思います。
バスタブなんか、ありえない程小さく、昔のワンルームマンションでもこんなバスタブはありません。
チェックイン時に精算マシンに自分で入力しなくてはならない等、手間がかかりますし、誰にも会わないので
不安です。このサービスを喜ぶ利用者はいるのでしょうか?
朝食の有無やサービスの確認をしようとして、スタッフを呼び出しましたが、少々お待ち下さいと
しばらくたっても戻ってきませんでした。
部屋までロボットが荷物を運んだり、レストランも機械化されている等、先進的な工夫があると思っていましたが、何もありません。普通のビジネスホテル以下でした。
多分、先進的なホテルとのイメージを広める為の戦略として、旗艦店だけのサービスなんでしょうね。
いずれにしても、スタッフが居ないので安心安全上とても不安で泊まれません。
アジア人の団体客しか宿泊していない理由がわかりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 変なホテル福岡 博多 2019年06月09日 08:02:09
-
この度は、変なホテル福岡 博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご多忙の中、貴重なご意見・ご要望をいただき重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中ご不便をお掛けし申し訳ございません。
お客様よりいただいたご意見をもとに日々検討・改良に努めて参ります。
またフロントには24時間スタッフに繋がるお電話を置いております。お困りの際は、ご遠慮なくお申し付けください。
機会がございましたら、是非またのご来館心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 変なホテル福岡博多☆宿泊プラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合1
ソコラータさんの 変なホテル福岡 博多 のクチコミ
- ソコラータさん [40代/男性] 2019年02月26日 12:50:59
-
残念ながら良いと思えるところを探すのが難しいです。
話題性で泊ってみたのですが、自動化・ロボット化の利点を探せませんでした。
これであれば半額くらいでもっと良いホテルがたくさんあります。
本当に申し訳ないのですが、誰をターゲットに作ったホテルなのかが不明です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 変なホテル福岡 博多 2019年02月26日 22:07:20
-
この度は変なホテル福岡 博多にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ご丁寧に、ご意見を頂けましたこと、心より御礼申し上げます。頂戴致しましたご意見を参考に、より上質のサービスを目指し改善に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念プラン♪】話題の変なホテルが福岡博多にOPEN☆<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
もとちゃん28さんの 変なホテル福岡 博多 のクチコミ
楽しみにしていたチェックインでしたが、結局ロボットはエラーに!!
人間のチェックインでした。しかも他の宿泊者と密になり、待ち時間が長く最悪でした。
おすすめ出来ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は変なホテル福岡 博多にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご多忙の中、ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
チェックインの際、システムエラーによりスムーズに行うことができず、
また、至らぬ点が多くございましたことでご満足にお過ごしいただけず、誠に申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め改善に努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
変なホテル福岡 博多 支配人