楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ福岡天神 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ福岡天神のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.47
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.90
  • 食事4.47

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

uri_bouさんの 東急ステイ福岡天神 のクチコミ

uri_bouさん [40代/男性] 2019-03-24 11:58:37

お部屋、お風呂、設備に不満はありません。
オープン仕立てだからかなぁとは思うのですが、お宿のご意見をお聞かせ下さいにも記載して提出させて頂きましたが
・タオル、部屋着は 毎日交換、ゴミ箱は毎日清掃のハズが、交換もゴミ箱の中も掃除されておらず、フロントに電話したら、交換されていませんでしたか?とのこと。交換されていたら電話しませんよね?
その足で、タオルや部屋着は新しいものを持ってきて頂けましたが、疲れて戻ってきてなんだかなぁという思いをしました。
・朝食会場で、食事中かどうかを示す札を渡されるのですが、食事中にしていても、ドリンクを取りに行った際に、トレーごと下げられるし、選べるメイン料理を選んでも配膳されないしで、食事処としてはなってない対応でした。
良い設備があってもスタッフの教育がなっていないとお客様は付かないのではないでしょうか。
改善されることを望んでいるため、起きたことをあるがままに投稿させて頂きました。
笑顔で宿を後にしたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
東急ステイ福岡天神 2019-03-24 12:53:32

この度は東急ステイ福岡天神をご利用いただき誠にありがとうございました。

お客様には清掃・ご朝食の件でご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
お電話口での対応に致しましてもスタッフひとりの言葉ひとつでお客様にさらに不愉快な思いをさせたこと深くお詫びいたします。
お客様から頂いたご意見を朝食・清掃スタッフやその他スタッフと情報共有し、改善に努めていきたいと存じます。

全てのお客様に笑顔でチェックアウトしていただけるように、我々スタッフ一同精進してまいります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。


東急ステイ福岡天神 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【2/27☆祝オープン記念】期間限定のスペシャルプラン!(朝食付)洗濯乾燥機&電子レンジ完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートシングル 18平米/ベッド幅160cm】